お知らせ
イベント情報

09/22のツイートまとめ (2017年09月23日)

amanatsuya

FGOすり抜けでカルナきた。い…いえーい…。
09-22 12:16

わがカルデアのすり抜け率は5/7です。
09-22 12:19

今日はボクシングを見てきました。日本ランカーより4回戦の試合の方が勢いあってよかったぞー。
09-22 22:34

Twitter  コメント(-)

09/21のツイートまとめ (2017年09月22日)

amanatsuya

【再掲】昨日の沖田さん漫画です。
09-21 12:32

宝物庫半額なのにテンションが普通だ。
09-21 13:07

スパナチュ12、5巻まで見ました。メアリー関係で面白くなってルシファー関係で「またお前かよ」と下がった後、大統領編とかでまた面白くなった。総じていいですね。
09-21 21:28

特に天使イシムの回はシナリオ的にすごかった。
09-21 21:31

しかし真顔で天使やらルシファーやら書くと恥ずかしいものがある。
09-21 21:33

Twitter  コメント(-)

09/20のツイートまとめ (2017年09月21日)

amanatsuya

プロトフィナーレ令呪使い果たし失敗してしまった。悔しい来年がんばろう。
09-20 01:49

マーリン…。やっときた喜びと引けなかった時の恐怖。
09-20 18:09

マーリン引けなかった。フレンドのみんなよろしくな!
09-20 18:23

FGO沖田さん漫画「かわいく言ってもダメ」 https://t.co/bETFkwARkG
09-20 21:00

いいねRTありがとうございますー。実物の包丁を横に置きながら描いたのでヒヤヒヤ。
09-20 22:11

さらに鏡の前でこのポーズをするオッサンの…いやこの情報はいらないな。
09-20 22:13

思わぬ所でネタが一つできた。ラッキー。
09-20 23:01

Twitter  コメント(-)

09/19のツイートまとめ (2017年09月20日)

amanatsuya

FGO修正後フィナーレクリア。プロトは順番しくじって令呪2使ったあげく失敗してしまった。1個復活させてラストチャレンジかな。
09-19 03:04

漫画の更新、明日の夜を予定しております。
09-19 13:17

先のネロフィナーレ修正前の失敗が今でも悔やまれる。ネロ残ガッツ0・HP17000、メディアHPMAX、私すぐ宝具撃てますという最高のシチュエーションでネロ先に倒してしまって詰むとか、私ってほんとバカ。
09-19 13:40

Twitter  コメント(-)

09/18のツイートまとめ (2017年09月19日)

amanatsuya

翁、令呪1画使ってクリア。90分くらい戦ってたぞ…。
09-18 01:26

激励ありがとうございます。FGO好きだけど素で「俺90分もなにやってんだろ…」とは思いました。令呪復活したらフィナーレがんばります。
09-18 01:28

あれ…次で最後と思ったらプロトタイプとかあるんですけど…。この90分ずっと骸骨仮面の人と向き合っていたから更新わからなかったNE!
09-18 01:30

天気いい遊びに行きたい!…作業がんばります。
09-18 13:24

アベマでK1見ながら。
09-18 13:30

Twitter  コメント(-)

09/17のツイートまとめ (2017年09月18日)

amanatsuya

お、アベマでUBW。
09-17 09:43

【再掲】昨日の沖田さん漫画です。
09-17 12:14

みんな沖田さんのおねしょバレてほしそう。
09-17 15:02

なに好きな星4もらえるだとぉ。第一印象ニトクリスを宝具2にして打ち漏らしを減らすorエレナでNP20チャージを1タップでできるようにする…辺り。
09-17 15:55

孔明いるけど2タップは周回だと面倒なのよね。
09-17 15:58

第二候補、ヘラクレス+絆礼装を取る(半年計画)
09-17 16:06

漫画見ていただいたり紹介していただいたり、ありがとうございますー。
09-17 16:33

ダヴィンチちゃん倒せました。一時間くらい戦ってた気がする。
09-17 23:14

Twitter  コメント(-)

09/16のツイートまとめ (2017年09月17日)

amanatsuya

たまっていたFGO高難易度、鈴鹿までクリア。3つくらい一気にやったから攻略情報で頭がこんがらがった。
09-16 11:50

復刻フィナーレもう一回クリアしろと言われたら無理。それくらいチャージのタイミングとか敵のタゲが有利にかみ合ってた。
09-16 11:58

ラノベの飛空士の誓約7巻まで読みました。もうすぐ終わり(9巻まで)と思うと寂しいなあ。
09-16 20:47

実力至上主義の教室も3巻まで読み進めていますが、これも面白いです。
09-16 20:50

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。もなかなか。こうしてみるとなんでも褒めているように見えますが、3割くらい読んでぶん投げた本もあるので小説は玉石混交だなと。
09-16 20:53

FGO沖田さん漫画「秘技・血染め隠し」 https://t.co/vJO5cVJYUA
09-16 21:01

布団描くのが結構難しかった…。
09-16 21:23

絵描き目線だと○○描くのが大変だった的などうでもコメントをしてしまって申し訳ない。もっとこう…沖田さんのオッパイやや小ぶりなのがいいよね!!とか言っていこう。
09-16 21:27

Twitter  コメント(-)

09/15のツイートまとめ (2017年09月16日)

amanatsuya

コメントもありがとうございます。不夜アサを可愛く描きたいだけの漫画だった。
09-15 00:23

散歩してきたけど雨で湿度上がって不快指数がパなかった。夕方は涼しそうだったのに。
09-15 00:24

「パないの!」好き。コミケに重なって見逃した終物語またやりませんかねえ。
09-15 00:26

顔でかく描いちゃう病治したい。余白恐怖症治したい。
09-15 21:17

Twitter  コメント(-)

09/14のツイートまとめ (2017年09月15日)

amanatsuya

【再掲】昨日の不夜アサ漫画です。
09-14 12:42

いい夏だか秋晴れでどこかへ遊びに行きたくなるところですが作業がんばります。
09-14 12:48

ドクターエアのネックマッサージャー、ちょっと高いけど力強くていいですよ。
09-14 21:19

肩~腰はルルド使ってる。
09-14 21:21

Twitter  コメント(-)

09/13のツイートまとめ (2017年09月14日)

amanatsuya

アイフォンXが出たことで6sが安くならないかなーと低見の見物を決めている。
09-13 13:15

FGO漫画21時ごろアップ予定ですー。
09-13 18:08

おっ沖田さんピックアプ。ちょうど漫画で沖田さんのネタ考えていたので運命を感じますね、今回せば出るんじゃないでしょうか。
09-13 18:13

ノリで10連したけど今後バカはやめておこう。
09-13 18:15

FGO漫画「凡人」※間接的に「不夜城のアサシン」のネタバレがございます。 https://t.co/NkvtKUWKxz
09-13 21:00

いいねRTありがとうございますー。この漫画は大体3日おきに更新しています。同人誌の表紙とか描き下ろし作業がある時は間空くと思いますが。
09-13 22:43

BOXは今19箱目です。ニト→ステラ→スパwithダブル孔明のテンプレ3ターン構成ですが、ボタンポチが多いのがたまにキズ。
09-13 22:55

Twitter  コメント(-)

09/12のツイートまとめ (2017年09月13日)

amanatsuya

今日は作業休みです。FGO高難易度に手を付け始めたけど、死にそうになりながらやっているので、うちのカルデアはまだまだだなと思いました。
09-12 13:28

Twitter  コメント(-)

09/11のツイートまとめ (2017年09月12日)

amanatsuya

めしー、パスタ。
09-11 14:08

3wave凸礼装スパさんで処理できることがわかってから楽になった。
09-11 14:10

【再掲】昨日のちびっこFGO漫画ですー。
09-11 17:38

集中力が切れた。散歩ですな。
09-11 17:45

るろ剣の新作北海道編を見ました、やっぱ面白い。斎藤出て「うぉおおお」ってなった。
09-11 18:29

今日の作業終わりー。まあまあよく描けました。
09-11 23:24

そういえば初の聖杯をアーラシュに捧げました。萌え豚の私が男キャラに使うなんてFGO始める前には思いもよらなかった。
09-11 23:27

FGO始める前「性能とかどうでもいいイリヤ狙ううう」(なお出なかったもよう)今「申し訳ないけど性能的にイリヤはスルーで」
09-11 23:30

Twitter  コメント(-)

09/10のツイートまとめ (2017年09月11日)

amanatsuya

FGO漫画「仲良しトーク」ちびっこサーヴァント達です。 https://t.co/gwgBIYNUsG
09-10 21:07

いわゆるムカデですね…。詳細を調べる場合は自己責任で一つよろしくです。
09-10 21:20

いいねRTありがとうございますー。ちなみに私自身はグロ苦手なので例の映画は見たことないです…。
09-10 22:37

ボックスは今8箱目です。王者級見てると狂ライコー欲しくなりますな。
09-10 22:45

Twitter  コメント(-)

09/09のツイートまとめ (2017年09月10日)

amanatsuya

昨日あげ忘れていたので。【再掲】FGO漫画です。
09-09 12:18

【練習兼告知】夏コミFGO本「女神さまの休日」が委託中です。漫画見て興味持たれた方はぜひともー。メロンhttps://t.co/6FLtZ1yT32とらhttps://t.co/fJdzaeUOJZ https://t.co/QSOeeeSbq1
09-09 14:13

今日はネタ出し作業でした。イマイチなのもあるけど描いたら意外と反応いいとかあるから、とりあえず数打ちますか。
09-09 19:46

ボックスは今6箱目です。QP種火スキル石が全部たまっていくとか、すごいな。
09-09 19:53

そのたまったQP種火スキル石が片っ端からなくなっていくのも逆にすごいわ。
09-09 19:54

Twitter  コメント(-)

09/07のツイートまとめ (2017年09月08日)

amanatsuya

FGO漫画「ずっととは…」 https://t.co/aEqmpRFcbr
09-07 20:59

今日は12時間寝たから疲れた。早めに休もう。(?)
09-07 21:31

毎回申し上げておりますが、RTいいね等ありがとうございます。次回の更新は大体いつも通りのペースだけど、今日うっかり寝落ちしそうになったので、ふんわりとした感じで。
09-07 21:36

スケジュール投稿使っていますが、それすらできずに布団の主になる恐れもあるので…。
09-07 21:39

病みキャラは大体可愛い。
09-07 21:40

Twitter  コメント(-)

09/06のツイートまとめ (2017年09月07日)

amanatsuya

今日の作業終わり。あと15分早く終わっていればFGOメンテに気づけたのに。
09-06 13:12

定期ウチの猫。たまたま寒い日だったと思う。 https://t.co/tHyMSo8uSv
09-06 13:18

Twitter  コメント(-)

09/05のツイートまとめ (2017年09月06日)

amanatsuya

【再掲】昨日のFGOクロ漫画ですー。
09-05 12:16

そしてちょうどよく今日の作業が終わりました。自分ではいいネタができた気がするけど、客観的にどうかは結構わからないものなんですよねー。
09-05 12:18

FGOうわさのボックスですかー。やっとイベでスキル石がもらえるぜ。
09-05 23:23

Twitter  コメント(-)

09/04のツイートまとめ (2017年09月05日)

amanatsuya

FGOクロ漫画「角」 https://t.co/oELBGP2abN
09-04 21:02

RTいいねリプ等ありがとうございます!次回は9/7ごろ更新予定です。
09-04 23:11

Twitter  コメント(-)

09/03のツイートまとめ (2017年09月04日)

amanatsuya

徹麻あけで寝てました。明日から作業がんばります。
09-03 22:39

ジャック狙いで手持の石で110連したけど結果は残念でした。でもカーミラと不夜城アサシンが来たので単殺がいないウチとしては、よい妥協点でした。
09-03 22:43

Twitter  コメント(-)

09/02のツイートまとめ (2017年09月03日)

amanatsuya

【宣伝】漫画見て興味持たれた方は夏コミのエウリュアレ本もよろしくお願いしますー。メロンhttps://t.co/6FLtZ1yT32とらhttps://t.co/fJdzaeUOJZ https://t.co/XUitkQ7KBt
09-02 09:04

今日は麻雀です。いえい。
09-02 09:04

四暗刻。頭文字ジの人があがりました。あとついでに私が親の三倍満に振って飛びました。 https://t.co/zK4sq9Dby9
09-02 15:42

Twitter  コメント(-)

09/01のツイートまとめ (2017年09月02日)

amanatsuya

今日の天鳳1211、3段昇格。天国モード入ったな。
09-01 03:45

しかしドヤ顔で下家にアシストしたのはいいけど、最後振り込む癖は我ながら直した方がいいと思う。
09-01 03:51

今日の天鳳321。
09-01 21:04

FGOクロ漫画「事案」 https://t.co/nYGsSFOUvA
09-01 21:07

ナーサリーライムのような幼女とクロが絡んだら背徳感あるよねーと思って描いたけど、公式の幕間ですでにあったらしい。(クロ持ってない悲しみ)
09-01 21:13

いいねRT、リプなどありがとうございますー。次回は9/4ごろの更新予定です。
09-01 22:40

噂には聞いていましたが剣スロット、宝具撃った次のターンにNP100になってた。
09-01 22:46

Twitter  コメント(-)

08/31のツイートまとめ (2017年09月01日)

amanatsuya

キンドル小学館の50%オフが今日までだったので、とある飛空士の誓約シリーズ買った。
08-31 14:12

Twitter  コメント(-)

08/30のツイートまとめ (2017年08月31日)

amanatsuya

今日の天鳳2411。
08-30 00:32

今日も適度に作業がんばるぞい。
08-30 11:18

【再掲】昨日のクロエ漫画ですー。
08-30 12:36

失礼、誤爆です!
08-30 13:31

クラスピックアップですか。300石でジャック一点狙い…ちと分が悪い賭けだなー。
08-30 18:40

本日の作業終了。なかなか調子よかった。
08-30 22:43

Twitter  コメント(-)

08/29のツイートまとめ (2017年08月30日)

amanatsuya

高難易度クエ、あとアタランテとメイヴ戦だけになりました。前者が若干怖いので令呪回復待ち。
08-29 16:48

グガランナは令呪込みとは言え、うちのPTでなぜ倒せたのかよくわからんかった。フレのジャック宝具2が全部一人でやってくれました状態だった。
08-29 16:50

集中力イマイチなので風呂入りますか。21時ごろFGO漫画更新します。キャラクターはクロの予定。
08-29 19:01

FGOクロエ漫画「大きなお世話」 https://t.co/S9HswpbzXH
08-29 21:04

作業終わり!今日の夕飯はスーパーで半額の刺身です。
08-29 22:25

今まで一度も描いたことないのに、ニトクリス・クロと褐色の子を描く機会に恵まれた。褐色娘好きなのよ。
08-29 22:28

Twitter  コメント(-)

08/28のツイートまとめ (2017年08月29日)

amanatsuya

今日は作業休みです。朝から天鳳やって342111。
08-28 14:52

Twitter  コメント(-)

08/27のツイートまとめ (2017年08月28日)

amanatsuya

コーヒー飲んで今日も作業がんばりますかー。
08-27 10:26

美少女ゲー売り場に行きたい…。今月のまだチェックしてないのよ。
08-27 13:14

【再掲】昨日アップしたFGO漫画ですー。原作の「余だよ♪」のセリフ考えた人はボーナスもらってもいいと思う。
08-27 19:39

糖質やばそうなシューロールを食べて作業の続きやる。
08-27 19:41

Twitter  コメント(-)

08/26のツイートまとめ (2017年08月27日)

amanatsuya

今日の夜にFGO漫画アップしますー。21時ごろの予定です。
08-26 13:54

今回の水着ガチャで単体剣、槍、術と足りない戦力が補充されたのでホクホク。
08-26 13:58

畳の上にお茶を一杯まるごと落とした。なんということでしょう。
08-26 17:04

風呂ってきた。21時までに作業終わらせるぞい。
08-26 19:33

今日の作業終わり。編集してアップします。
08-26 21:01

FGO漫画「一発芸」 https://t.co/KAQBMDqGzv
08-26 21:04

RTいいね、ありがとうございます。メジェド様描くの楽だからずっと描いていたいわー。
08-26 22:33

天鳳4→2。
08-26 22:41

Twitter  コメント(-)

08/25のツイートまとめ (2017年08月26日)

amanatsuya

お、キンドルで講談社ラノベ文庫が半額(一部か全部かわからないけど)だ。あとでなに買おうか楽しみながら迷おう。
08-25 09:18

MF文庫の半額も手つけてないから終わるの待って。
08-25 09:19

amazon繋がらなくて作業用のプライム動画見られない。なんか通信網に障害あって色んなとこが繋がらないっぽいね。
08-25 15:55

【宣伝】エウリュアレとぐだ子のガールズストーリー、夏コミ新刊「女神さまの休日」が委託中です。メロンhttps://t.co/6FLtZ1QurCとらhttps://t.co/fJdzafcq8z https://t.co/kt4BKtGvuh
08-25 17:10

あれクロ復刻ないの…?
08-25 18:15

ま、きっと告知を2つに分けてるんだよ。うんうん、きっとそうだ。
08-25 18:19

天鳳9回ぶりにトップで2段に。9回くらい全然普通なんだけど平常心保てないのはまだまだですな。
08-25 21:25

Twitter  コメント(-)

08/24のツイートまとめ (2017年08月25日)

amanatsuya

昨日のメイドオルタ漫画ですー。昼はハンバーガー食べますか。
08-24 12:09

FGO周回たるいわーと思ってたけど、メンテで触れないと恋しくなる不思議。
08-24 12:14

私も前にリプで教えていただきましたが、FGOとかマギレコ始めたいけど動作端末ないって人はipod touchなら2万くらいで手に入るのでおススメですよ。
08-24 20:14

電話機能ないから無線のみですが。あとそこそこスペック高いはずなのに、それでもFGOは定期的に落ちるのですが、速度的には不満ないです。
08-24 20:19

Twitter  コメント(-)

08/23のツイートまとめ (2017年08月24日)

amanatsuya

RTDという麻雀番組でいま供託7本の3本場になってるw
08-23 19:27

今日の作業終わり。あとでFGO漫画アップします。
08-23 19:31

メイドオルタ漫画「ただのアルトリア」 https://t.co/9lKN7B9Nk5
08-23 21:01

マギレコのレナの「あんたのためじゃないわよ!」からの「あ、いや、あんたのためなんだけどぉ…」は新しいツンデレだ。
08-23 22:46

Twitter  コメント(-)