お知らせ

新刊「ラブこれ☆Vol.8」4/30ごろ委託開始 (2016年04月15日)


その他  コメント(-)

コミケ特設 (2015年08月13日)

●コミケ情報
8/16(日) 東ミ01b「天夏屋」

▼お品書き
お品書き

▼会場限定グッズ
2015夏コミコースターおしながき用

その他  コメント(-)

コミケお品書き (2014年12月28日)

コミケのお品書きです
お品書きver3

その他  コメント(-)

test (2014年11月04日)

雑記 (2014年09月12日)

●艦これの日常漫画75~77
75

77

76
ちょっとブログの更新まで手が回らない状態でスミマセン。

その他  コメント(6)

雑記 (2014年08月09日)

●艦これの日常漫画72~74
72

73

74
今回で料理編は最後になります。
料理編と描き下ろし4話が収録された同人誌「ラブ☆これVol.4」は、8/15よりコミケおよび各同人ショップにて委託開始です。

その他  コメント(3)

雑記 (2014年08月02日)

●艦これの日常漫画71
71
ひええええー。

その他  コメント(2)

WEB拍手レス (2014年08月02日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>これってやっぱり提督の食事忘れてるってオチですよね?もう帰りにC○CO○番で買って帰ればいいんじゃない?
 というわけで今回の更新の通り、比叡がやってくれていましたから大丈夫です。

>あのカレー…一体どんな味付けなんだ……
 これまた今回判明しましたが「駆逐イ級」味です。

>そう言えばあの煮込んでるカレーは何味だ?それ決めるのに演習してたんじゃ… まさか比叡風…!?
 ご名答です。火をかけっぱなしで出かけたように見えたのはミスリードでした。

その他  コメント(-)

雑記 (2014年07月22日)

●艦これの日常漫画70
70
火の元には十分お気をつけ下さい。

その他  コメント(4)

雑記 (2014年07月13日)

●艦これの日常漫画69
69
メニュー内訳:スシ、テンプラ、焼き鳥、チャーハンらしきもの、唐揚げ、冷奴、よくわからない煮込み

その他  コメント(4)