お知らせ

12/12のツイートまとめ (2012年12月13日)

amanatsuya

なんか絵の進みが悪いなーと思い休憩を入れて、ふと机を見たら散らかりすぎそりゃ進まないよな…と思いました。 http://t.co/vEkZQHEJ
12-12 18:37

机の上に置ける小さい本棚でもあればよいのですが。オーダーメイドとかになりそうだし、机の横にカラーボックスかなーとか。
12-12 18:39

なんとかイベント一つ遅れまでこぎつけました。アイサバ期間長いので追いつきたいところ。 モバマスの日常漫画46 http://t.co/6UDXo8a6
12-12 18:53

ちなみにアイサバはスタートダッシュでクラリスさんを売りさば…じゃなくて嫁に出したので、あとはひたすら徒歩モードです。開始1時間くらいで19位という夢を見させてもらいました。
12-12 18:57

あ、RTありがとうございますー。 今見たらまだ100位台でした。走れってことか。いいえ走りません。
12-12 18:59

Twitter  コメント(-)