お知らせ

12/14のツイートまとめ (2012年12月15日)

amanatsuya

ペン入れ続き。トーンまで行けませんでしたが明日は休みなのでそこで帳尻合わせ。 http://t.co/2pSf5RWg
12-14 00:36

しかし前から感じていたことですが、集中線のバリエーションが足りないなぁ。ちょくちょく別系統のやつをチャレンジするのですが身につかないといいますか。
12-14 00:38

もうちひろさんが正妻でいいんじゃないかと思う今日この頃。モバマスの日常漫画47 http://t.co/lneXBCKb
12-14 21:03

今日は休みなのでエロゲを消化。「月に寄りそう乙女の作法」ですがこれが久しぶりに当たりでした。
12-14 21:07

全てのエロゲ話題作をプレイしているわけではありませんが、今年はコレと大空翼がよかったかなー。…と言ってる側から大空翼が萌えゲアワード大賞のツイートが回って来ました。
12-14 21:11

あとは魔女庭をやりたいなあと。だって雪h
12-14 21:13

忘れていましたが今年の良かったエロゲに「乙女が紡ぐ恋のキャンバス」も挙げたいです。こうして見るとあれだ、女装主人公ものに弱いですね。
12-14 23:16

個人的に女装主人公ものは正直「またかよー」と思うのですが、結局買っちゃうし結局楽しんでしまうことが多いです。
12-14 23:18

Twitter  コメント(-)