お知らせ

WEB拍手レス (2012年12月30日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>ちひろさんが奢るとか言い出したらそりゃ警戒したくもなるわな・・・
 そのへんのプロデューサーさんの止む得ない事情を描いた漫画も後日アップ予定です。

>ラス枠見直そうと思ったら、削除された・・・だと・・・
 時々発生するドイヒー枠は即削除です。黒歴史黒歴史。

>Twitterの写真で歌鈴ちゃんのドジっ娘ぶり発揮回があることに気づいて安心した(マテ
 歌鈴ちゃん出ますよー。写真でほぼオチが読めてしまいますが。

>無事に嫁からケーキ貰えてスクリーンショットも保存できた、実によい日だった・・・
 ボクの嫁はやよい!あ、やっぱり千早!

>SR登場時からさんざん言われてるがクラリスさんマジ某腹ペコさんやな・・・
 クラリスさんを描くにはセイバーを見ながら描けばいいという。特に後ろの髪型とか。

その他  コメント(-)