お知らせ

雑記 (2013年01月01日)

●モバマスの日常漫画・裏1
56
プロデューサーが登場するパラレルワールド漫画という体(てい)で。
ピクシブの方にプロデューサーが登場することについてアンケート設定しましたので、よろしければご協力ください。

▼冬コミお疲れ様でした。
新刊・既刊ともに完売しましてありがたく思う一方で、予想より早く在庫を切らしてしまったこと申し訳なく思います。
この機会にモバマス本を全部揃えようと来ていただいた方が多かったようで、希望に添えない形になってしまいました。
現時点における各在庫について簡単に説明を。

新刊「モバマっスか!? Vol.2」→同人ショップのみ
「モバマっスか!? Vol.1」、「モバマス入門&日常」→同人ショップ、手持ち在庫あり    以上となります。

ほかコミケについていくつかお伝えしたいことを。
なるべく釣り銭が出ないようにと皆さんにご協力いただいたおかげで100円・500円の棒金1本で最後まで回すことができました。
あのバラバラな値段設定の中これはすごいことで、本当にありがとうございました。

また色々な方に声をかけていただき、最後まで退屈することない時間を過ごすことができました。
差し入れもたくさんいただきまして、嬉しいやら恐縮やら。
この状況に甘えず、よりよい本を作ることでご恩を返していければなあと思います。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

その他  コメント(-)