お知らせ

WEB拍手レス (2013年01月12日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>最近モバマスにはまりました。安倍菜々さんじゅうななさいの空回り感が楽しいです!
 相葉ちゃんもシオミーも十分カワイイのに、今回はもうウサミンしか見えないです。

>久々にフェスきたか・・・上位報酬は最近不遇なPaからニナチャーンかな、智絵里ちゃんだけはマジ勘弁
 仁奈ちゃんでしたね、元々2chなどで予想されていましたけど本当に当ててしまうのはさすがだと思います。

>大丈夫だ!おまわりさんも絶対に勘違いする元婦警が居るから!!!(だから何 by 奈々)
 成立はしませんでしたが早苗さんが補導する側になったり、警官の元先輩としてウサミンを助ける的なプロットもありました。

>またロリコン達が血で血を洗う闘争を繰り広げるのか・・・
 一日目の時点でボーダーがすごいらしいですね☆(対岸の火事を見ながら

その他  コメント(-)