お知らせ

WEB拍手レス (2013年01月17日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>モバゲのロウきゅーぶでガチャチケ使ったらSR・・・その運モバマスで発揮されてくれよ・・・
 ロウきゅーぶ、いいじゃないですか!SR智花智花!

>Pへの恋愛感情指摘されたちひろさんの可愛さがヤバい・・・
 ああいうシーン好きなんですよねー。次回更新でアップすることになると思います。

>なんでPaの新R枠藍子ちゃんじゃねえんだー!、と思ったが牛乳もいることを思い出して納得がいった
>そして、水本ちゃん・響子ちゃんのみならずグンマーにすら先を越された・・・
 運営のバランス感覚は(略  …と言いたいところですが藍子ちゃんSRはともかくR枠で結構優遇されていると思うのです。
 一方私の好きな765プロ枠はSRやよいが最後の可能性が微レ存…。

その他  コメント(-)