お知らせ

WEB拍手レス (2013年02月06日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>SRレナさん・・・だと・・・遂にCuからSR年増園艦隊メンバーが生まれてしまうのか
 あくまでお姉さん艦隊と呼びましょう。

>何故元ディーラーの兵藤さんをベガスで出さなかったのか
 お…大人の事情?あまりギャンブル色を出すと青少年の健全な育成が云々かんぬんとか(適当

>ニナチャーンはキンクリされたのか
 モバマっスか4の描き下ろし分に収録されると思います。

>うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおSR智絵里ちゃんきたあああああああああああああああああ
 やりましたね!凛ちゃん超かわいいですよね!! …あれ?

>凛ちゃん押しの途中でバレンタイン凛ちゃんとは・・・
 今からバレンタイン編のネタを考えるのが楽しみです。凛ちゃんをプッシュして行きたいけどちひろさんも。
 他にも2/6に開始したイベントのアイドルたちも…と悩みます。

>次にままゆが控えてる状況でこの流れはヤバい・・・
 実現するかはさておき、ヤンデレじゃないままゆをを描いてみたい今日このごろです。

その他  コメント(-)