お知らせ

WEB拍手レス (2013年02月19日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>凛ちゃんのステマ著しいですな(あとウサミン)
 なんかこう…黒髪を描くのが楽しいのです。もちろんそれ抜きでも好きなのですが。

>むしろイギリス料理ってフィッシュアンドチップス位しか知らないんだが・・・
 イングリッシュ・マフィンを始めとする朝食が評判いいようで
 イギリス人いわく「イギリスの朝食うまいぞ、だがそれ以外は食うな」だそうです。

>藍子ちゃんドス黒かったがPがひんぬー教徒と言われたらどんな反応をするのだろうか・・・・
 大切なのはそう…中身です(ドヤァ

>SR凛ちゃんからチョコはもらえましたか?
 そのためにはまずSRバレ凛を下さい。
 冗談はさておき代わりにやよいからもらいました。妹も一緒に作ってくれたそうです。
 リアルではチョコ0個でしたが幸せですよ!

>しぶりんの迸るエロスっ・・・・これ絶対濡れてるよね
 赤面症なだけです。乙女なんです。

>モバマスカフェでリアルエナドリ買ってみたら、味の薄いリアルゴールドだった・・・
 グッスマ行ってきたんですね、いいなー。
 しかしそうでしたか…エナドリはリアルゴールドを水で3倍に薄めて2倍の値段で売るという悪魔の(略

>順番的にアイサバだと思ってたらフェス・・・だと・・・しかも3連休中じゃないとか・・・・
 フェスの間は北海道を制覇しましょう(提案

その他  コメント(-)