お知らせ

WEB拍手レス (2013年02月26日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>読者はともかくPは声で杏と分からなかったのか
 たぶん杏が媚び媚びな声を使っていたのだと思います。

>だが待ってほしい、Pがイングリッシュロリ好きと聞いてわざわざこんなことするってことは杏もP狙ってるのか?
 たぶん休暇が欲しいだけだと思います。

>うおおおおおおおおおおお、本妻(智絵里ちゃん)に続いてPa嫁(藍子ちゃん)もSRきたあああああああああああ
>ニナチャーンフェスボーダー速攻で塗り替えられるんだろうな・・・
 いいなー。しかし意外にもフェスは終わってみれば前回より楽だったという声が多いみたいですね。
 モバマスの予測は本当に難しいです。

>助けてなっつ、(最近の上位報酬がロリ多目だから)ロリコンが息してないの!
 これまた意外とありすちゃんの初動も控えめで、私もびっくりしています。

>うづりんはいいなぁ!
 ですよね!プロデューサーさんと百合方面、どっちを取るか迷うところです。

その他  コメント(-)