お知らせ

WEB拍手レス (2013年03月03日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>絶望した!ダンスの気に入ったキャラの私服が悉く微妙で絶望した!!
>素直に星梨花ちゃん狙いでボーカルに・・・ってツインテ+緑ワンピースにデジャビュ覚える・・・
 馬場このみ≒片桐早苗 箱崎星梨花≒横山千佳 横山奈緒≒ドーナツちゃん その他もろもろ。まあ両方可愛いので!

>馬場さん私服と衣装とで目が別人すぎる
 実際ユニットに入れてみると気にならなかったりします。絵だけで判断というより声やセリフで総合的に見ているのが要因かなと。

>ま た ロ リ か
 もう中の人がロリ勢なんですよ。
 だ が そ れ で い い 。

>Cuロリ枠が晶葉ちゃんで俺P大歓喜、可愛い私服と白衣+悪い事企んでそうな表情のギャップハァハァ・・・・
 私も実は白衣萌えです。ナース服ではなく白衣。繰り返す、白衣。

>あ、ありのままに起こったことを話すぜ・・・SR10%チケ6回使ったら4回が桃華ちゃまだった・・・さいm(ry
 これはIDを晒して、ついでに2chに貼り付ける許可をいただかないといけませんねぇ…。

>SR千佳ちゃんと星梨花ちゃんが似すぎな件について、まさか生き別れの双子とか?
 グリマスの「似ている」ネタでしばらく漫画が描けそうですが、馬場さんだけにしておきたいと思います。

>SPNのシーズン9の製作が決定しましたね。そしてキャスがレギュラーに戻ってくる!
 私もたまたま海外ドラマ系のニュースサイトを見て知りました。CSIとかを除いたら24を越える長寿番組ですね!
 一方シーズンファイナルとなる作品(フリンジとか)も知ってしまい少々残念な面も。あと制作費が足りないテラノバ2お願いします。

その他  コメント(-)