お知らせ

WEB拍手レス (2013年03月16日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>グリマスのBP消費するたびに回復待ち時間リセットされるのが嫌がらせすぎる・・・
 最近になってリセット無くなったと聞いたのですが、本当なんでしょうかね?

>またなんつー時間に生放送を・・・ぐぬぬ
 ある意味24時間対応型生放送ということで…。

>星梨花ちゃんがアイドルの世界を教えてとせがんでくるんで枕営業のレクチャーしてあげたい
 わかるけどえっちなのはいけないとおもいます。

>馬場さんwith赤ランドセルとか運営が病気すぎる・・・
 馬場さん欲しいですねー。HRはともかくSRの性能がDP型でなければよかったのですが。

>シンデレラガールセレクション(ガム付カード)2箱買って嫁引けなかったけど1枚もダブらないというのは幸運なのか不運なのか・・・
 あー難しいところですね。私なら嫁引きたかったところですが、1番が引けなくても2番嫁、3番嫁が引ければプラマイゼロな気分にも。
 モバマス界は一夫多妻制バンザイ。

>CD第4弾きたが相変わらず智絵里ちゃんは不遇枠なのね・・・
 個性強いのが優先されてしまいますからね、でも5~6弾とかそう遠くないあたりに来るのではないでしょうか。
 個人的に好きな五十嵐ちゃんとか当分来ない感がひしひしと。

>LPドリンク差し入れでちひろさん天使かと思ったが、ガチャがノーマル景品連発でやっぱ鬼だった
 うちのプロメンもガチャが渋いと言っていましたねー。私は後でまとめて引こうと貯めています。

>モバマスガム・・・相変わらずのニュージェネ格差であった・・・。金>銀>>>ノーマル。
>しかし普段よく見えない下半身がまるわかりでエロいですこのカード・・・
 格差とはひょっとして、ちゃんみおのこと…あ、いえなんでも。
 最近外出らしい外出をしていなかったのでガムまだなんですよね、まだ売っていますように…。

その他  コメント(-)