お知らせ

WEB拍手レス (2013年03月28日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>ガムだと幸子が金、ウサミンはキラの模様。CD化などでようやく報われて来た感のある子たちですね。
>そんな中での、ちゃんみおノーマル・・・あれ?おかしいな・・・SRとCD化でここから巻き返す流れの筈・・・
 運営さんの「もうSRにしたから十分でしょう」感が。泣ける。

>新刊表紙が一瞬泉に見えたのは気のせいじゃないはず
 正直あの2人の描き分けが難しいです。実は同時に登場しないように必死の努力をしています(嘘

>くっ・・・!20日は仕事なので委託で手に取る事になりそうです・・・ここのちひろさんは綺麗なちひろさんなので楽しみなんですが。
 お疲れ様です。イベントであれ委託であれ手に取っていただけるのは非常にありがたく存じ上げます。
 現在はグリマス編っぽい感じで描いていますが、チャンスがあればちひろさんもどんどん登場させたいと思っています。

>透けスポブラ脇林ちゃんマジエロス、これ絶対局所的に元気にさせる気満々だよね
 わかるけどHなコメントはいけないと思います。

>モバマっスか全巻並べるとvol1だけ背景無しで少し寂しい
 並べてみました…あら…寂しいですね…

>ふと思ったが、グリマスってマイページのキャラタップすると上下に揺れるよね、じゃあ連続でやると・・・ふぅ
 Hなコメントはいけないと思います。…すっごいわかるけど!私もやりましたけど!!

>ちひろさんは計算でやっているのではなく天然なだけ、というのは激しく同意です。
 描き下ろしのお話のことですかね。あのエピソードはずっと描きたかったので、よかったです。

>再販ありがとです~。ようやくvol1~4まで揃いました(^^)/
 いえいえこちらこそ。しいて言えばお礼は再販打診していただいた、とらのあなさんへ。

>やはりちひろさんかわいい!
 天使ですなぁ。公式でもカード化とかCD化とかしないかなー。

>新春島村さん以降2コス同盟の出世ぶりがヤバすぎる・・・しかし、この黒川さんどう見ても誘ってるよね(カチャカチャ
 どうみても高級ホテルのスイートルームです、ありがとうございました。

>今回のあずきち見て自分がワンピース萌えと悟った
 あー、ワンピースにはある種の魅力がありますよね。純朴といいますか。一方の早苗さんはその真逆…。

その他  コメント(-)