お知らせ

WEB拍手レス (2013年04月08日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>ちひろ様とも牛丼だったもんね、ちかたないね
 最近セブン-イレブンの牛めしがとてもおいしく、やっぱり牛丼は偉大だなあと思いました。

>いいか、育ちゃんの笛にモザイクかけるなよ!絶対だぞ!
 育ちゃんのカード初見2秒でその発想は浮かんでいました。

>グリマス版フェスはろくにポイント貯まらないのに報酬SR10万とかトチ狂いすぎだろ・・・ピヨちゃんのほうがよっぽど悪魔じゃねえか
 モバマスで言うところの完走報酬よりは難易度高い感じですね。わりとイベントに張り付いて後半に1枚とれるくらいの
 バランスといいますか。さらに2枚目は取れない人の方が多くなる感じで、個人的には張り合いがあって好きなバランスです。

>ぷちますで響の事務員服がエロかったんですが、グリマスでも全員が事務員服着るイベント来ないですかね?
>あっ、でも馬場さんが事務員服着ると・・・
 ああーいいですねー、事務員コス。このみさんは事務経験があるような発言をしていましたね。

>桃子ちゃんともう一人は杏か?
 正解です、写真でよくお分かりに!

>グリマスサービス開始から1カ月、遂に念願のR星梨花ちゃんを手に入れたぞ!
 次はHRですね。あ、そろそろガチャの更新の時期ですよ。SRワンチャン。

>ちひろさんのエナドリって定価(リアルエナドリ)より安いんですよね。やはりちひろさんは天使だったんや・・・
 待て、それはただのデータだ。しかも運営から借りているという扱いの。

>関西で牛丼といえば他人丼(牛の卵とじ丼)ですね・・・東京だと「なか卯」の牛とじ定食しかないですが。
 たしかに私も「なか卯」でしか食べたことないような。他人丼に限らず卵とじの丼ものは味が薄くなりがちで
 そこを美味く作れるお店はよいお店だと思います。

>10℃以下から27℃とか、冬と夏が交互にくるような気温ですし。無理な徹夜とかは危険かも知れませんね・・・
 しかも「気温差激しいから注意しないとなー」と構えていたのにも関わらず風邪を引いてしまいました。
 今でもあれだけ注意していたのに、なぜ引いたのかわかりません…。

>とらの再販分がさっそく最後の1冊になってて慌てて買いましたが、小出しにしてるんですかね・・・
 そのへんは全部ショップの判断なのですが、品切れ→補充→品切れの1セットくらいだと思います。
 例外として半年後とかに店舗に数冊あるのを回収して通販に回すということはありますが。

>グリマスのフェスはMVP重視のポイント報酬狙いかワンパン連続でガチャチケ&親愛度稼ぎに走るか悩ましい、ぐぬぬ
 上位報酬狙わないウチの場合は前半ワンパンで親愛上げ、後半ロコが出てからは溜めていた飴でMVPからの
 HRロコを出して、なかなかウマイ思いをしました。

>なっつは当然ガチャにブッ込んでSRウサミンお迎えするよね(ゲス顔)
 本当に軽くですが回してみました。
 R志保!R千早!Rやよい!Rきらり(SR10%チケ)!R雪歩!R真!くそぁ!(ガシャ!)

>ちひろさんが制服とは!ディ・モールトベネッ!!(非常に良しッ!!)
 あのフラッシュ見てわりとリアルに携帯を落としました、テーブルの上でよかったです。

>自称おとなな薫ちゃんがうぃんなーを欲しがってるんで期待に応えてあげないといけませんねぇ
 今回に限ったことではありませんがアイプロは色々セリフがHだと思うのです。

>比奈ちゃんの出番まだー?
 荒木比奈さんですかね。ちょうど小鳥さんも出て来ましたし同人誌仲間にでもしますか。実現するかは分かりませんが。

>ちひろさんの制服姿に萌えました。30分ほどジャンプさせてましたwww
 あのフラッシュ見たの外出先のファミレスなんですよ。ぴょんぴょんさせていたらニヤけているのが
 わかったので自重しました。

>サンタや制服ちひろさんが可愛かったので、日常漫画でコスプレでPを悩殺しようとするちひろさんを是非とも!
 制服ちひろネタはちょっと考えています。まとまるかはまだ分かりませんが。

>次は誰だ!?星梨花ちゃんか!?育ちゃんか!?(サウザー風)
 次のグリマスキャラは誰にしますかねー。私の方もまだまだ性格つかめていないキャラも多いので。

>なにげに馬場さんの方が周防より胸は大きい模様(僅差)。だが千早は・・・くっ!!
 メイド千早って可愛いですよね!!!(話題そらし)

>あんきら劇場の前に芸能界を辞めると、相方が家におしかけてきそうな予感が・・
 そしてきらりの涙の説得で芸能界に戻る杏。 映 画 化 決 定

>モバマっスか!?のvol3だけ購入できずはがゆいです。再販お願いできないでしょうか
 お問い合わせありがとうございます。現在Vol.3はイベント在庫が残っておりまして、その分をショップへ追加委託お願いするか
 そのままイベント…直近ですと4/30のCOMIC1に持っていくかの検討中です。
 決定いたしましたら告知いたしますので、今しばらくお待ちください。

>今更ながらイベント名?+通し番号が無くなってるのに気付いた
 わりとくだらない理由でして元となる原稿のテンプレートに件のタイトルを入れ忘れて、面倒だからそのままにしています。
 同人誌版にはちゃんと付いていると思います。

>日常71のコメと評価数の伸びっぷりが凄すぎてワロタ、もうちひろさんだけでいいんじゃないかな
 もう「ちひろの日常漫画」でいいんじゃないかと思う今日このごろ。
 しかしたまに出てくるからよいのではないか、毎回出てきたらマンネリ化してしまうのではという懸念も少し。

>ピヨちゃん、察し過ぎ。
 年の功…あっ(察し

その他  コメント(-)