お知らせ

WEB拍手レス (2013年04月14日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>フェス終わってからだとライブバトル景品がしょぼく感じすぎて困る
 たまっていく飴の数をカウントするのも、なかなかの風情があると思うのです。
 前にためていた飴のおかげでロコのMVPを狙ってランク3ガシャからHRロコをもらえましたし。

>しぶりんと島村さんの横にいるのがいつの間にか、とときんさんに・・・そりゃないよ運営さん・・・。
 アイドルを無作為に3人抽出してたまたま並んだだけです。たまたま。

>何故か制服ガチャのR90%チケが残ってたので回してみたら深夜妖精しおみーだった・・・自分CuPなんですが・・・
 スタドリいくつになりましたか?(ゲス顔)

>お花見のランク2ガチャチケ500枚ほど回してみたがHR0のRも30位だった・・・ピヨちゃんマジ悪魔
 私も初期の頃はランク2やポイントでHR引けていたんですけどねー。雰囲気的に1%より低い確率だとは思います。

>第二回総選挙!……ちひろ様の枠はあるだろーか?
 ウチの漫画を見てくださっている方は、ちひろ好きが多いと思いますが世間一般的には何位くらいになるのか気になります。

>SR育ちゃんが出るまでガシャ回す枠はいつ来ますか(ゲス顔)
 バニラSRで旨味が少ないので今回は回しません(現実主義)

>普段クールな志保ちゃんを赤面させる愉悦を味わいたかったら実質青天井で走り続けろということなんだろうか・・・
 今回のポイントも伸びますねー。中間報酬の3000位ですら競争の激しいことに。

>長野での他人丼といえば豚肉だったなぁ、やばい久々に食べたくなった
 豚と卵ですかね。うまそう…。 しかし他人丼のなんでもあり感。

>フタ付だからそのまま持って行けそうですが・・・小鳥さんは無理にでもちひろちゃんでエロ妄想したい模様。
 あれでも応援しているのだと思います。その手法が問題なだけで。

>新R芽衣子ちゃんお迎えして初めて22歳と知ったんだが可愛いからいいやと開き直った、それにしてもPaの
>アルバム1ページ目組が不遇枠すぎる
 22歳でしたかー。たしかにこういう2次元キャラでは年齢高めですが、22歳って女子大生な年代で
 若さと大人の落ち着きが両立するいい感じの年齢設定だと思うのです。     …私が歳とったからそう思えるのかもしれません。

その他  コメント(-)