お知らせ

WEB拍手レス (2013年04月28日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>このちひろさんは放課後の夕暮れ図書館で本読んでそう
 学生のころは委員長タイプかなーと思って、文学少女にしてみました。

>ピヨ(さぁちひろちゃん・・・そこでジャンプ!)
 たゆん たゆん

>なのはも、まだ普通に流行りと言って良いレベルですけどねw 角川だけでも6点ぐらい、なのはの連載があるっていう・・・
>でも今はちひろさんの流れが来てるんや・・・!
 もうガンダム並に10年後とかも続くのではないかと思い始めています。

>次はスク水ですか、ちひろさん?(ガチャガチャ
 スク水描きたいですねー。夏が来たらぜひに。

>ジュニオール俺と代われ、あれなんかいかつい黒服のお兄さんたちがくr(ry
 黒服…ああ、それ黒井社長です。

>これはウサミンも対抗してウン年ぶりに制服に袖を通す流れですね。彼女もそろそろ潰しの効かない御年頃だと思われるので・・・
 ウサミンに普通のブレザーとか着せたいです。描き下ろしとかで描くかも?

>ガンガンのモバマス漫画が一斉に単行本化するようですが・・・アレのストーリーも公式っていう判断でいいんですかね?
 あのテのは公式チェック入っているはずなので、そう捉えてもいい気はしますが…しかしながらアイマスは
 メディア(アニメ、ゲーム、ドラマCD)が異なればパラレルワールドであると、制作者の誰かが言っていたので
 つまりはそういうことなんじゃないかと思います。

>最近百合成分低めなのは方向性変わったから?
 色々と試しているのもありますが、アイマスというジャンルの特性上というのも要因の一つです。

>ニコ生のアイコン・・・もうちひろさんにしちゃってよいのでは?
 そろそろ変えておいたほうがいいですねー。次の新刊の表紙と、ちひろさんを比べて良い方を使ってみます。

>鈍感と見せかけて、ちひろちゃんの赤面する様を堪能するプレイという可能性も・・・
 そうするとプロデューサーさんが女心を弄ぶ悪い人になってしまうので。

>10歳の育ちゃんがPを「プロデューサーさん」と呼んで11歳の桃子ちゃんが「お兄ちゃん」と呼ぶ・・・
>あれ、桃子ちゃん最初からデレてなくね?
 桃子ちゃんに限らず、各アイドルごとの出会いのエピソードが知りたいですね。環とか気になります。

>ローソンキャンペーン49回やってエミリー0(約12.7%)とかおかしすぎる・・・
 エミリーは4/97だったと思います。5%切っているので出ないのも無理はないかと思います。しかし辛い確率です。

>天夏屋不参加が決定すると同時に、COMIC1のちひろ枠が0になる事が確定…。
>まぁ仕方のない事なので、2番目に気になってた上田鈴帆本だけGETして退散する事にいたします。
 楽しみにしていただいたのにスミマセン。そのぶんの時間を作業に当てて新刊が早く出せるようがんばります。

>風雲アイドル城の相手とのタイプ一致補正1.5倍とか高すぎワロタ
 他ゲーやっていたので、てっきり2倍だと思っていました。むしろヌルイと思ってしまいました。

>ローソンのグリマスキャンペーンはコーラとコーヒーでキャラが違う様ですね。そして集合絵での亜美真美の扱いが何気にヒドい…
 小岩井コーヒーに好きなキャラが集中していた場合は…。双子はまあしょうがない、でも春香&未来は無理やりすぎぃー!

>温泉ガチャにSR奈緒ちゃん来たけど当然なっつは回すよね(ゲス顔)
 ステータスがAP型かバランス型であれば、少し回そうかなーと思っています。さすがに「出るまで引く」とは言えませんが。

その他  コメント(-)