お知らせ

WEB拍手レス (2013年05月03日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>他所のちひろさんが相手だったら、むしろままゆの心が折られていたであろうに・・・。
 私は互角の戦いをして最終的にPさんが折られて(物理)終了だと思います

>黒井社長と言えば・・・Gsマガジンの765プロのPは、元961プロの人っていう設定なんですよね。
>そのせいか、顔もいわゆる「普通」とは少し違う感じが。
 あの設定・シナリオはすごく面白いと思います。このテの萌え系、なおかつコミカライズとなると無難な設定になりがちなのですが
 その中であのパンチの効いた設定は本当に素晴らしいと思います。

>まさにコーヒーに好きなアイドルが集中してるんですがwしかし、このみさんが人気者すぎてどこの店にも見当たらない…
>キャンペーングッズ化の子たちは普通に見掛けるんですが。う~ん怪奇だ…
 グリマスの中でもこのみちゃんは人気がありますからね。グリマスをプレイしたことがなくても24歳児ということで
 知っている人は多いのではないでしょうか。

>ニュージェネ漫画のちゃんみおも、だんだんと格差がつくんですかね…とりあえず風呂上がりの濡れ髪の髪型は新鮮で良いですが。
 そうですねー、あくまで個人的にな意見であることを前提としますが、創作という観点から本田未央というキャラを分析しますと…
 キャラデザ的に萌え成分が少ない、性格的には元気ないい子だけど尖った部分がない…いわゆるステレオタイプなので
 脇役としては動かしやすいけれどメインとしては動かしづらい…と感じています。

>ままゆを退けるには、愛海をけしかけて(百合的な)覚醒を促すしかないですねぇ…
 それちょっと楽しそうですねw でもままゆはプロデューサーさん絡まなければ良い子ですから、普通に揉ませてくれそうな気も。

>あ、ありのままに起こったことを話すぜ・・・GW前半戦、コミ1行く以外引きこもってエウシュリーの新作しかやってなかった・・さいm(ry
 私もエロゲは集中的にやってしまうので気持ちはわかります。それにまだGW後半が残っていますから
 次のエロゲを崩す時間もありますよ!

>運営はそんなに蘭子1位にさせたいのかねぇ・・・そしてRになっても淫獣は淫獣だった
 あの「げきおこぷんぷん」な可愛さ販促だと思います。他にも今回のカード、千枝ちゃん棟方ちゃん、みりあちゃんとどの子も
 可愛いんですよねー。

>寝た数分後にニコ生開始・・・だと・・・生活リズム(笑)とはなんだったのか・・・
 正直ここ数ヶ月は生活リズムが固定されず、わりとリアルな悩みどころですねー。

その他  コメント(-)