お知らせ

WEB拍手レス (2013年05月17日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>ただでさえ貴重な綺麗なちひろさんが当分お預けだと・・・
 と思っていたらその「当分お預け」の部分が同人誌の描き下ろし用になるので、みなさんの時間軸上では
 再びすぐ会えるのではないかと思います。

>ルキトレさんのタオルやら強化合宿トレーナーさんぬいぐるみやらトレーナー姉妹(青木家?)のグッズ化が著しいのですが、
>運営はいつまでちひろさんを温存する気なんでしょうね…?
 個人的には「いつグッズ化するの→今でしょう!!!」と言いたいところなのですが、冷静になって客観的に考えてみると
 優先度は低いと思います。

>ちひろ は マホトーン をとなえた 
 ままゆに目をつけられて回避できたのは奇跡だと思います。

>コミ1以外に都産祭でもアイマス盛況でしたねぇ。開始30分くらいでカタログ完売したり、小梅島のあたりに一方通行規制が
>掛けられたりと、コミケ程の満員電車ではないですが中々の盛り上がりでした。
 あー、いいですねー。新刊をひっさげて堂々と参加したかったです。

>黒服と言えば、むしろ広島アイドルの実家の組員・・・
 ざわ・・・ ざわ・・・

>ちひろ様が天使過ぎでガチャがはかどる(ガチャガチャ
 みなさん(ガチャガチャ言い過ぎですww

>ラバーストラップの人選は選挙結果を受けてのモノっぽいので、当然ちゃんみおは…というか全体的にコレジャナイ感が
>スゴいんですが。小梅とか2次創作のストラップの方が可愛いヤツ多いですし…
 以前一番くじか何かで出ていた響のラバーストラップを持っているのですが…うん、実にコレジャナイですね。

>Pの話題にままゆが絡んでもぶつかる事なく受けきるとか、どんだけ母性的なんですか…。猟犬→乙女→女神…初期の頃から
>比べるとすごい進化ですね。犬から進化した女神なら、さしずめ765のアルテミスでしょうか?
 あ、モバマスの日常漫画16以前は違う世界線なので、猟犬のちひろさんは別人です。

>ちひろさん:純朴そうで可愛い ウワミン:コスプレっぽい これはちひろさん√待ったなしですなぁ
 ところが今日の77話で「すごく可愛い」なんですよねぇ…。

>ウサミン違和感覚えると思ったらオパーイの谷間に沿って服も沈み込んでるのが原因か
 ウサミンの乳はでかいので。

>コスプレっぽいのは制服のデザインであって、ウサミン自体に罪はないんですよね?
 でもあの制服、たぶん特注ですよね。発注したのってたぶん本人ですよね。…いえ、憶測を重ねるのはよくないので、もうよしましょうか。

>世間だと、よくウサミンとちひろさんがセットで扱われる事もちらほら・・・やはり素性が謎に包まれている(笑)者同士だからですかね。
 違いますよ。どちらも可愛い同士なんですよ!!!

>コスプレっぽいというかエロゲの制服っぽいですな。もしくはウェイトレス。「イメクラっぽい」じゃなかったのが救いか…
 Piaキャ…げふんげふん。

>新刊は何かのイベント合わせですか?
 イベントの参加予定は夏コミ(受かっていれば)までなく、5/26あたりを目処に同人ショップが初売りとなります。

>グリキャラの出番も増えてきたしそろそろタイトル変えた方がいいのでは?
 ナンバリングをリセットしてしまうのがもったいなくて…。面倒なのでこのままで行こうと思います。

>今回のイベR勢はやたらと谷間強調してる子多いな、おとなしそうな顔して見せつけてる風香ちゃんは誘ってるのかねぇ(ふぅ
 私はのり子ちゃんの谷間がいいです。マジレスをするとイラストの発注段階で「谷間強調」というコンセプトがあったのかもしれませんね。

>吉岡さん完走報酬とはいえ誕生日翌日にSR昇格とか酷すぎだろ、SR誕生日Flash1年待ちだぞ・・・・
 た…たしかにそれはタイミングが。

>ローソンのアイマス攻勢が始まりましたね。ミリマスクリアファイルはコンプ出来そうですけどデレマスは花火しか置いてないですね…。
>例年通り、コミケに合わせて国展前ローソンの露店で昼頃から小出しにする予感。
 今年は本当にアイマスが盛り上がってていい感じですよね。私もすっかりローソンに愛着が出てしまいました。

>DVDは図書館に入っている物ならタダなんですけどね。新譜はなかなか借りれませんが…
 アイマス関連商品を全部買うと500万くらいと、どこかで出ていたような気がします。
 つまり無理のない範囲でアイマスを楽しめればオッケーだと思います。

>グリマス始めて以来星梨花ちゃんセンターに据え続けてるのに「今日もお留守番なんですか?」と聞かれたんだが
>どうなっているんだキバヤシ
 センターに据えても仕事が無いってことですね。プロデューサーさんもっとがんばって!!!

>吉岡さん20回フルパンされるまでデレてくれなかった・・・orz
 リミットがあって本当によかったと考えましょう。ちなみに私は2回で(略

>菜々ちゃんは○○歳とは思えない可愛さ。アンチエイジングとか大事にしてるのね…わかるわ。
 川島さん営業行きますよ。

>5月15日になってもウサミンは17歳のままなんですかねやはり
 ウサミン星と地球の時間軸は異なりますからね。地球時間であと100年くらいは17歳のままですよ。

>メルヘンデビュー!の試聴し過ぎで、あらゆるウサミンのセリフが自動的に三宅麻理絵さんの声に脳内変換されるんですが…
>思ってた以上にキますねこれは。
 歌詞覚えて時々作業の合間に踊りながら歌っています。ぜったいに人には見せられない光景です。

>蘭子、二代目シンデレラガールおめでとー
>しぶりんもCD圏内オメ
 蘭子ガチャが強すぎでしたね。既定路線でしたがそれはそれで。

>2回連続でトップ10入りしたのが蘭子・智絵里・杏だけとか浮気者多すぎだろ・・
 とある漫画家の考察ですが、男は本能的に多くの子孫を残そうとするので萌えに関しても、すぐ別のキャラを好きになって
 しまう傾向にあるのだとか。(アニメが終わると嫁がどんどん変わるのがいい例)

>ま た 2 4 歳 児 か、なっつはもちろんトレ駆使してお迎えしたよね?
 じゃあブログも駆使してお迎えを試みます。
 求:プリティーハムスター馬場このみ 出:…正直釣り合うのカードがわからないので止めておきます。

>1週間も更新ないと思わず凸したくなるなぁ・・・(チラチラッ
 スミマセンー、作業は進めていたのですがどこからどこまでを描き下ろしにするか決められなくて。

>今までの流れから見て、ちゃんみおが表紙になるのはvol.7あたりですかね?
 表紙は単純にその巻に登場して、なおかつ私が好きなキャラになるので、特に法則はないのです。

>Fight(トランザムのテーマ)かけながらイベ走るとはかどるなぁ(グビグビ
 あーああー あーあーあー あーああー

>モバマスガム第2弾全22種の一箱22個入りなのに一箱で揃わない場合があるとかおかしすぎだろ・・・
 圧倒的搾取…っ

>93cmさんがセクシー路線でもいいから営業に連れて行ってと言ってきたんだが、つまり(あっ
 それってデリ…失礼。大人になると性的にな目でしか見れなくなるのが男の悪いところですよねー。

その他  コメント(-)