お知らせ

WEB拍手レス (2013年05月20日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>浮気というか声がついてない子にチャンスをあげたいという心理が働いているようで。「本命の子に入れたかったけど、
>輝子のCDが聴きたいので輝子に入れた」という方が結構居た模様。
 あ、それ私です。ウサミンとかCD化済みの子にも入れたのですが、声ついていない組にたくさん入れてました、てへ。

>本の方は、例大祭というか「自称・お菓子の気持ち~」合わせなんですね。図らずも。
 そうなんです、余裕を持って作業をしていたら、いつの間にか例大祭進行に巻き込まれていて少し焦りました。

>週一更新は早い方だと思いますが。普通は隔週~月一くらいじゃないですかね。絵師の方は。
 フォローありがとうございます。ウチはウチで無理のない範囲でのうのうとやっていきますー。

>演技派(?)合法ロリ巨乳である徳川まつりの仮想敵は、やはりウサミンなんですかね。ウサミン星が完全な設定(笑)なのに対して、
>まつりは「天然」を演じてはいても、セレブなのは事実っぽいですが。
 まつりは時々描こうと思うのですが普段から演技をしているのかで迷うところなんですよねー。

>しぶりんはやはり強かったですね。しまむーもある意味トップ以上の伝説を打ち立てたし、
>やはりニュージェネ組は覇気が違うぜ…!(断言)
 まさかこの感じ…覇王色…っ!?

>頼子さんが誕生日Flashのレベルマックス編で知らないことを知りたいと言ってるので保健について教えてあげよう(ボロン
 こちらではHな発言はほどほどに~。でもニコ生ならギリギリまで攻めてオッケーです!

>グリマス仕様変更で同僚の現在デッキ見れるようになってますね、ぐへへ(デッキが)丸見えだぜぇ・・・
 ウチのデッキはなんていうか…地・味。

>シンデレラガールズシャッフルは速攻で店頭から消えたのに重版まで4週間近く掛かってましたが…誤植か何かあったんですかね?
 そういえば全然見当たらなかったような…3冊同時刊行でしたし色々調整があったのかもしれません。ようやく買えます。

>P「その…すごくかわいいぞ!」??「なんのハナシですかぁ?」………CONTINUE?
 コンティニューあるんですか、やったー。「選択肢までスキップ」機能もあると、なおよしです!

>案の定次のイベはフェ○か
 あれアイプロが…。しかし季節が巡るのは早いですね。

>グリのリーダー一時期まつりになってたけど浮気ですか?
 いえいえ、出:まつりでトレードの約束をしたので「ちゃんと持っていますよー」というアピールです。まつり結構好きですけど。

その他  コメント(-)