お知らせ

05/21のツイートまとめ (2013年05月22日)

amanatsuya

未公開だったモバマス入門・モバマスの日常漫画1~28をアップしました。 http://t.co/4AKd2xy6Db
05-21 00:39

RTありがとうございます。 これでモバマスの日常漫画は1話から最新話まで全部読めるはずです。
05-21 00:48

しかし内容が懐かしいですね…。でもフェスとか今と変わってない所も多い。 そして稀に昔の方が上手く描けているコマとかあって地味に凹んだり。
05-21 00:52

そういえば流行りに乗ってグリザイアの果実買いました。1ルート終わらせたところですが楽しんでいます。
05-21 00:55

モバすか5、もう届いているようです。 メロン→http://t.co/Ef41G3fnPV とら→http://t.co/o3yA00Q5He
05-21 17:14

既刊の1~4は今さっき発送したので、早ければ明日くらいから虎の通販に載るんじゃないかと思います。 それにしても最近の物流の早さはすごいなぁと。宅配、同人ショップ両方とも。
05-21 17:16

あとモバすか4は追加待たなくても店頭在庫がまだあるっぽいです。
05-21 17:18

Twitter  コメント(-)