お知らせ

WEB拍手レス (2013年05月23日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>本田未央「普通力とは何だったのだろう?160人中29位は普通じゃないよね…?(涙目)」
 前回と順位変わらずである意味普通を保とうとした結果かもしれません。

>どうやら無事にスーパーナチュラル・シーズン8が終わったみたいですね。
>さて自分はまた秋に出るであろうBOXを予約体制に入らないと。早く観てぇ~
 こうなると毎回気になるのが次シーズンがあるのか…という心配。調べたところシーズン9もあるようで一安心です。

>コンティニューしたらウサミンを誉めないという罰ゲームが始まるのでは…?だが誉めるとままゆ登場。…手詰まりなり。
 シュタゲみたいですね。よし…モバマスの日常漫画1からやり直ししょう。

>基本ニコ生を毎回見てる俺が知らないちひろさん・・・だと・・・
 たぶん入稿日当日に描いてたページだと思います。ネタで入稿直前の悲壮感漂うニコ生をやろうと一瞬思ったのですが
 さすがに余裕がありませんでした。

>グリマスの今回のイベのキリ番得点グラフ見たが極端すぎワロタ、そりゃ半日で500位は下がるわ(遠い目)
 ボーダーのグラフでしょうか?最終日は前日の1.5~2倍伸びると言われていますからねー。

>とらの商品説明で「Pを巡る日常系ラブコメ」ってあるが何時の間にラブコメになったん?
 ちひろさんのフラグが立ったVol.3の途中からだと思います。

>たまには雑談放送でもいいと思うんだ >ニコ生
 脱線しまくりなウチの放送ですが、それでも絵以外のことをメインにやるのはやりたくないんですよねー。
 頭の固い個人的なこだわりなのですが。でも絵の練習という体で落書きしながら8割雑談的な放送はやろうかなと考えています。

>美波ちゃんの曲がどう聞いても平成ガンダム系のOPw
>うっ・・・ゼノ・・・グラ?・・・頭が・・・
 ほほう…ウサミンと輿水っちゃんのCDは買ったのですが、そうなると新田ちゃんも気になりますねえ。
 ゼノはネタにされやすいですが、見た人によるとなかなかの良作のもよう。

>「文香ちゃん家の本屋の常連な頼子さん」、「文香ちゃん見て以前の自分重ねる頼子さん」、
>「図書館で同じ本に手を伸ばす文香ちゃんと頼子さん」・・・全く、文学少女百合妄想が捗る新人だぜ
 グリマスにも文学少女の百合子ちゃんというキャラがいるので、その3人でコラボすると色々な捗りますね!
 あと、新アイドルと言えばみちる(パンの子)も食という点でかな子や貴音、奈緒(横山)と共通項があったりと。

>上位報酬高山ちゃんに続いて佐竹ちゃんだと・・・また走れということなのか、でも覚醒出来なってことは微妙性能ってことだしぐぬぬ
 嫁なら走るべきでしょう!…と言いたいところですが、やはりソシャゲである以上、私含め性能というのはそれなりにモチベに
 直結するところだと思います。しかし今回はイベント期間が4日と短い点、元祖765キャラでないという点から
 取得はしやすいような気がします。 あれ…4日くらいなら逆にみんな走るのかな?

>SPNシーズン8のDVDの発売が九月に決まったらしいです。早くHPに情報載らないかな。
 こんどは何の怪物が敵になるのか楽しみですね。でも例の人気キャラが出ていないらしいので少し残念です。(シーズン9で復活とのこと)

>ゆっこに釘刺すコマの閣下こえーよ、しかしハリセンやマイクはまだしも木刀はヤバいだろしぶりん・・・
 さっそく新刊の感想ありがとうございます。春香はあまり黒くしたくなかったのですが、展開上そうなってしまいました。
 やはり運命には逆らえないようです。木刀はたぶん好きになってもらいたい気持ちが強すぎたのだと思います。

>Vol.5予約しました~(^^)/ ニコ生で見てるけど結構忘れるものね~
 たぶん発行日決まる前にニコ生休んでラストスパート入ってしまったので無理もないと思います。また近い内に放送します。

その他  コメント(-)