お知らせ

WEB拍手レス (2013年05月31日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>なっつさん戦国フェス千早上位だけど2枚取りいくの~?
 無茶ブリ厳しいですぅー!

>例大祭は途中から日が出始めたんですが、曇りの段階で既に担架で運ばれる人が…。
>梅雨前からコレだと、夏コミは死者が出るかもしれない…
 会場で亡くなられる方が出るとイベントの開催が危ういので、各々体調は万全で臨みたいものですね。

>vol,2だけ速攻で無くなってました。前もそんな感じだったような…珠ちゃん人気ですかね?珠ちゃんの需要が多いというよりは、
>珠ちゃんを扱う本の供給量が少な過ぎて需要>供給となってるだけかもですが。
 なんでなんでしょうねー?私も首をかしげております。 なんとなく理由はこれかなーと思えるのは、
 冬コミ会場で買おうと思っていた方が多く、予想より早く無くなってしまっために買い逃した方が多かった…と言ったところでしょうか。
 他の作家さんの話を聞いても、必ずしも1巻が多く出るとは限らないようで、一言で言えばタイミングなんでしょう。

>ゼノグラがアイマスキャラ使ってるのは当時合併したばかりのバンナム内での派閥争いがあったからみたいな話を聞いたことがある
 ネットで結構ささやかれている噂ですよねー。まあ本当かは中の人にしかわからないので話半分に。

>馬場さんもう魔女っ娘って年じゃないでしょ・・・
 あ、私は見た目ロリ容認派なので超アリです!

>こちらで扱っている同人誌は、DL販売をする予定などはないのですか?昔の作品とかも読んでみたいです。
 スミマセン、DL販売は今のところ考えておりません。しかし過去の同人誌は一定期間経過後ピクシブにアップしているのでそちらで。
 たしかピクシブに登録していなくても閲覧は可能なはず……と思っていましたが、もしかすると作品一覧は見られないのかな?
 どちらにしても分かりづらくなっているので、近々閲覧可能な同人誌過去作をブログにアップしますね。

>覚醒後桃子先輩が初夜にしか見えないんだが誘ってるのかねぇ・・・
 今回の完走(?)報酬いいですよね!獲得ポイント見ると前回のまつり姫並に難易度高いので気合入れたいです。

>濡れ透け響子ちゃんの写真撮ろうとしたPに直接見せようとしかける響子ちゃんは本当に15歳なのか?
 ご存知かもしれませんがモバマスで一番(くらい)に好きなのが五十嵐響子ちゃんなのです。
 ニヤニヤしながらイベントを進め、上位報酬である所に涙する複雑な心境でございます。

>馬場さんに妹がいるだと・・・ ひょっとして:千川ちひろ
 ちひろさんはともかく、いつかグリマスでも追加キャラとかあった時に出てきて欲しいですねー。

>ニコニコ動画に上がってた『「メルヘンデビュー!」 ボーカル抽出』がヤバイ・・・バックミュージックって大事だと思った・・・
 電波ソングは特にその傾向が強いと思います。でもカラオケでアカペラ「メルヘンデビュー!」とかできたら神ですね。

>モバマス一番くじ出るみたいですが…うん…まぁ…特に欲しくはないなぁ。予算かけてない感が強すぎて…。
 見てきました。……うん。  でも絵の資料としてビジュアルブックが気になります。

その他  コメント(-)