お知らせ

WEB拍手レス (2013年06月08日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>新田さんは確かに平成ガンダム系w 茜はツインビーでしょうか…SFCの。「新田=性的」「ウサミン=色々切ない」
>「茜&幸子=何このかわいい生き物」という感じですかね。みりあは…頼むからじっとしてて下さい。
 あれ、みりあちゃんの曲はアレなのでしょうか?視聴版では結構いいなーと感じたのですが。

>佐竹ちゃん回のお姫ちんの服左側が前にきてるってことは男ものじゃね?
 アニマスの資料集見たままに描きました。最近は欧米以外で作られた服など、必ずしもボタンが逆じゃないのもあるようです。

>ファミレス作業って家と違って誘惑が少ない分やっぱ捗るものなの?
 他に娯楽がないこと、適度に人の目があることで非常に集中しやすいと思います。ドリンクや食事もすぐ出てきますし。
 デメリットは持ち込める参考資料の漫画などに限界があることです。

>そういえばウサミンのバックで歌ったりしてる男衆は収録スタッフなんでしょうかね?なんか昭和風な登場シーンの小芝居ありますけど…
 私もその辺の事情が詳しくありませんが人を雇えばお金がかかりますから、そういう部分はスタッフさんが兼任するというイメージが
 ありますね。

>【モバマっスか!?】に“Jupitar”や876プロのアイドルは出ないのですか?
 この作品はもう何でも出てくる可能性があるので876はそれなりに。ただキッカケがないと難しいですね。
 ジュピターはやはり男ということでさらに可能性は下がるのですが、個人的には好きですしプロデューサーの男友達(?)として
 出すと面白いかもなあ、と考えています。

>早苗さんのレート発言の後に「そんなお金」って言ってることはアベナナこの鬼畜レートの意味分かってるんだよな・・・あっ(察し)
 ま…まあレートの意味を覚えることは小学生からできますし!

>P「今日はその設定なしで!」しおみー「それ以上いけない(察してる人)」
 たぶん事務所の8割くらいにはバレていると思います。知らないのはまだ純真な一部の小学生ズかと。

>アイプロで唯ちゃん相手にパフェコミュとったら「ゆっくり大人にしてもらお☆」とかいわれたんですが
>これは薄い本的な意味とみていいんですよね
 そのような本を見つけたらぜひご一報を。

その他  コメント(-)