お知らせ

06/29のツイートまとめ (2013年06月30日)

amanatsuya

一週間足らずで麻雀やりたくなる症候群
06-29 09:21

知り合いというか一度打ったことあれば全然オッケーです。
06-29 10:06

ところでこのアカウントは絵描き垢なのか麻雀垢なのか、アイデンティティに悩む今日このごろ。
06-29 10:07

あ、麻雀はノーレートです。
06-29 10:11

たまには絵描きクラスタっぽいことを呟こう。現在の作業用BGMはニコ生の麻雀放送です。 …ダメです麻雀から離れられません。
06-29 10:31

モバマス本のプロット5話分できました。 本来ネタが10話分くらいあったのですが根本的な問題があって結構なやりなおしに。
06-29 16:57

まだページ配分とか予測の能力が足りないなーと思いますが、あまりネタ出しの段階でページ気にしたりと制約つけちゃうとそれはそれで良くないんですよね。 まあそのへんも経験と勉強ですなあ。
06-29 17:00

今日も簡易更新です。 モバマスの日常漫画85 http://t.co/FUXsDZkQxT
06-29 17:13

【募集】麻雀メンツ 7/7(日)池袋11時~ ノーレート・禁煙雀荘(外で喫煙は可) 私か、るーくさんと打ったことある方、または興味ある方。
06-29 17:53

Twitter  コメント(-)