お知らせ

06/30のツイートまとめ (2013年07月01日)

amanatsuya

今日は休みです。 水着の資料本を買いに行きますが休日の人出が多い女性誌コーナーに男一人で入るのは、なかなか勇気のいることです。
06-30 10:54

逆の立場で考えよう。エロゲコーナーやエロ同人コーナーに女一人で入ってきても…うん大して気にならないですね。 世の中自分が思うほど自分のことなんて見られてないものです。
06-30 11:03

女性誌の反対って男性誌のような気がします。先の例えだと私はBLコーナーに行かなくてはならないことに。しかもそっちの方が抵抗ないのですが。
06-30 11:05

艦これは羅針盤に嫌われ2-4監禁。一昨日ごろから戦艦ポコポコ出て戦力は揃いつつあるのですが。
06-30 11:13

グリマスは貯めていた130個の飴を使いつつ中間取れたらいいなあと。日にち的に足りないかもしれませんが。
06-30 11:14

【参加者募集】麻雀オフ 7/7(日)池袋AM11時~ ノーレート・禁煙雀荘(外で喫煙は可) 確定メンツ現在3人 参加希望者はリプ下さい
06-30 20:06

まだ時期が早かったのか水着の本はありませんでした。 なお新規オープンした大宮ジュンク堂は以前と遜色ないレベルでした。さすがにコミック系は少し減ったかな?
06-30 20:36

Twitter  コメント(-)