お知らせ

07/31のツイートまとめ (2013年08月01日)

amanatsuya

コミケのモバマス新刊のサンプルアップしましたー 【C84新刊】モバマっスか!? Vol.6サンプル  http://t.co/h5jhG5nojl
07-31 02:47

RTありがとうございますー。 脱稿してからはエロゲやったり麻雀放送見たりとだらけてます。
07-31 02:53

プレイ中のエロゲは「いろとりどりのセカイ」のパック版です。天色も安くなったら買いたいところ。
07-31 03:01

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/07/29 20:00放送)】こばごーとももやんが天鳳名人戦の牌譜検討をするそうです(仮) #nicoch5009 #麻雀 #天鳳名人戦 http://t.co/TCY0aDmdKu
07-31 03:04

最近の麻雀放送はこれがためになりました。小林剛さんと多井隆晴さんはだいぶ好きな麻雀プロです。
07-31 03:05

艦これは原稿にかまけていたおかげで資源が1万越えで安定しています。
07-31 03:08

プラモコーナーに最上とか筑摩とか置いてあって感動。さらに九九艦爆、九七艦攻、九六艦戦の空母セットとかあって「あっ、ここ艦これでやったところだ」と心の中でつぶやきました。
07-31 20:56

恐ろしいのは、まだまだ知らない外国の艦がいっぱいあって、艦これでネタが不足することは当分ないだろうなと思いました。
07-31 20:58

あれ、東方輝針城の体験版が公開されているのですね。いま外だからやれないぐぬぬ。
07-31 21:07

Twitter  コメント(-)