お知らせ

WEB拍手レス (2013年08月01日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>この場にウサミンが居たらバツが悪そうですね。「こういうのは大人の役目です」アベナナ「うっ…(汗)」
 描き下ろし分にウサミン出ますよー。ご推察どおり荷物番のネタです。

>雪美ちゃんによると、Pの帰りが遅くなるとちひろさんが怒るらしい
>つまり・・・
 そ…それはつまり「パパったらまた帰りが遅いんだから!ごめんね雪美~」的な!?

>もうPとちひろさんの左手薬指にペアの指輪はめた方がいいんじゃなかろうか
 お似合いなのはいいのですが、あっさりこの2人でゴールしてしまうのも勿体無いなあと思う今日このごろです。

>ちひろさんは20代中盤くらいだと思われるので、別に老けてはいないかと…ウサミンだったらヤバいですが。
>ネタの内容から見て1980以前の産まれっぽいので。
 作中では特に言及していませんが、私の中のプロデューサーさんは新卒→入社1年目の23~24歳くらいかなあ思っています。
 ちひろさんが+1~2歳。

>水着ってPが用意したのかw さすがランドセルを背負わせたPやでえ……
 たぶんプロデューサーさんが関与しない事務所の誰かだと思います。ピヨ。

>ちひろさんのサークルカットはやはり少ないですね…
 でしたら何卒、当サークルをごひいきに(ステマ)。

>新刊情報の早さがメロン>blogだと・・・しかしスク水小学生祭りとはこのロリコンめいいぞもっとやれ
 同人ショップさんへのサンプル提出は部数確定の都合上、入稿より前に行われることが多く
 情報の早さが同人ショップ>ブログとなってしまいます。もう少し計画的にやればそうでもないのですが…スミマセン。

>なっつは覚醒可能ちーちゃんと24歳児取るまで回すんです?
 三千円くらいは回そうかなーって。

>このみさん覚醒SRおめでと~(´∀`) ついになっつさんも覚醒艦隊か…
 艦隊とかどこ情報ですかー。でもこのみさんと千早の水着の破壊力は本当にすごいですね。

>翼ちゃんが誕生日に大人のディナーが欲しいってことはお持ち帰りオッケーとみて宜しいですね(マテ)
 あの子スタイルよいのにまだ中学生なんですよねえ…。よい設定だと思います!

>今度の目玉は水着ちーちゃんとこのみさん、回さなきゃ損ピy・・・ですよ
 ろ…六千円くらい回そうかなー…。

>メダル報酬荒木先生可愛すぎだろ・・・また走る日々が始まるのか
 荒木さんいいですね!ジト目(というかボーっとした目)好きにはたまりません。

>そういえばぜかましちゃん獲得祈願にえちぃぜかましちゃん描くのがトレンドらしいですね
 個人的にはSOA(そんなオカルトありえません)と思っています。無心で2-4-1を回すのです。
 でも物欲センサーはあるかなって(←オカルト)。ふと集中切れた時に島風も舞風も金剛(第四艦隊解放ラスト)が来たので。

>このみさんの手ブラ、興味があります。
 スク水を着せる発想はあったのですが、その手があったか…。

>なんでこのPは島村さんとしぶりん分からなかったのに小学生組は認識できるんですかねぇ・・・あっ(察し)
 目が悪くても輪郭くらいはわかりますから。おおざっぱに「あ…小さい」→小学生だあああ!とか思ったのではないでしょうか。
 後半テンション上がったことに深い意味はありません。

その他  コメント(-)