お知らせ

12/27のツイートまとめ (2013年12月28日)

amanatsuya

コミケの両替してきました。今回は頒布物が500オール(←麻雀脳)なので用意する釣り銭が少なくて楽です。
12-27 12:50

値段表作れるか分からないので、とりあえずこちらで。新刊は「ラブ☆これ」とオマケ本+グッズセットの2冊。既刊本は「モバマっスか!?」Vol.5と6の2冊を持っていきます。各種500円です。スケブはお受けしてませんが、代わりに希望者に生原稿を配布しております。
12-27 12:59

あ、なんかいろいろRTありがとうございます。 なるべく値段表作れるようにがんばります。基本的にはここの新刊サンプルにまとめています。http://t.co/VQZBKLKCoi
12-27 13:04

そういえば麻雀で点棒の出し入れしやすいようにフタ開けっ放しにしているのですが、たまに邪魔。
12-27 13:12

リーチ用の千点棒残しは基本。
12-27 13:13

ウチのサークルの場合、コミケで万札は開始直後でなければ、むしろ大歓迎です。(開始直後でもお一人様分は準備しています) この辺はサークルさんによりけりだと思います。ウチは気にしないでーってことで。
12-27 13:43

間違えてイヤホンを洗濯機で洗ってしまいましたが、乾かしたら特に問題なく使えました。すげえ。
12-27 14:51

Twitter  コメント(-)