お知らせ

WEB拍手レス (2014年01月01日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>冬コミサークル数、艦これが1100でアイマスが900と意外に接戦っぽいでも東方は両方足したより多い2200・・・
 東方は原作が出続ける限り10年後も1500サークルくらいありそうですね。そしてZUNさんは否定していますが、事情が変わって
 うっかりアニメ化しちゃった際には…。

>おさげや三つ編みを解いた時のギャップは良いものですね。そして那珂ちゃんやアツミン師匠の様な、お団子ヘアを解いた時の
>ギャップも捨て難い。
 実は那珂ちゃんのデザインは普通に可愛いなーと思っていました(手のひら返し)。

>比叡はニコ生でやってた改二仕様に変更かと思ったら覗き見してるページはそのままじゃないですか、やだー
 大丈夫です、ニコ生で「ここ(覗き見ページ)は修正しない」と断言していましたから、何も間違っていないはずです。
 ……えーと、横着してスミマセン。

>金剛クッキー(ステッカー付)は10枚しか入ってないので、ミッチリ詰まったクッキーを持って行きましたがどちらが良かったんでしょうか?
 差し入れホントありがとうございます!甘いものは大好きなので、ここは色気より食い気…ということで量がたくさんの
 クッキーが嬉しいです。 でもホント、いただけるだけで嬉しいので皆さんお気を使わず5円チョコとかでいいんですよー。

その他  コメント(-)