お知らせ

WEB拍手レス (2014年02月07日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ご注意:アイマス劇場版のネタバレ含みます



>佐竹は全キャラ中、一番空気でしたが、例の子が元の体型に戻れたのは佐竹の尽力があったのだと確信してます。
>食事療法(ダイエット)は彼女の十八番ですし。まぁ肥やすのも得意ですが。
 佐竹はそういう活かし方があったのに勿体なかったですねー。レッスンで食事にノドが通らない時
 「いやいや佐竹ちゃんならそこは!w」と思いましたが、よく考えたら彼女は食べさせるほう専門だったなと。

>ローソンのストラップだと真美はピンで、響×亜美がセットでしたね。人気的には確かに真美の方が高いしエロいですが、
>あからさまな余りモノ感が…春香×千早や真×雪歩だったら全く違ったニュアンスになるんですけど
 765プロはみんな可愛いですよ(震え声  でも劇場版見ると冗談抜きでそう思います、みんな可愛かった。

>アイマス特典は6週目まであるらしいですけど、2週目の小冊子が一番競争率高そうなんですよね~
>…ページ数が小冊子のレベルじゃないですが(汗)。
 近場なくなっていました。あと前売り券が2枚あるのでどれ行こうかなーと迷いますね。

>765とシアター組それぞれのMVPは伊織と奈緒でしょうね。ヘイトを上げずに善いセリフを貰ってた感が。
>一方で可奈は踏んだり蹴ったりな上にマニアックな需要まで開拓してしまいましたが…
 伊織はシナリオのポジション的にも、萌えキャクター的にも非常に印象が強かったですよねー。奈緒は…シナリオの展開上
 仕方ないのですが、もう少し明るくおバカで居て欲しかったなーとファンとしては思いました。

>第六駆逐隊と天龍姉妹の組み合わせは公式漫画にも在るくらいポピュラーですけど、阿武隈との組み合わせは
>殆んど見かけないんですよね。
 阿武隈は普通…すぎるのですかね?たしかに私も阿武隈でネタを描けと言われると…すぐに思い浮かぶ自信がなかったりします。

>久々に海域攻略始めたら4-2クリア時にまさかの弥生一発ツモ、やはり無心で挑むのがレア艦娘お迎えの秘訣なのか
 持っていない子が大鳳、三隈、卯月、弥生と増えてしまいましたが、通常建造やレベリングの楽しみが増えたので楽しみです。

>ん?この提督、外国アレルギーってことは金剛の話の提督と同じ人か。まぁ同じシリーズだし当然か。
 そうですね、前作と話はつながっています。

>だが結局ハーレムか!そこらじゅうでフラグ立てやがって。これが本当のフラグシップ、てか!?←これが言いたかっただけ
 座布団ぜんぶ持って行ってー。

>最新投稿分だけでいいからpixivへのリンクも貼ってもらえると嬉しいデース
 なんか最新1件のみができず30件とかになってしまいましたが、ないよりはマシだろうと設置してみました。
 またメニューとかややこしくなってきたので、そのうち整理しますね。

>どうせA評価とドロップに執着することなく4-4の装甲空母姫沈めたら長波ゲット、物欲センサー優秀すぎワロタ
 物欲センサーってアレほんとなんなんでしょうね?私にも古今東西思い当たることがありすぎです。

その他  コメント(-)