お知らせ

WEB拍手レス (2014年02月23日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>こんなヴェールヌイなら欲しいって人、どのくらいいるかな?とりあえず私はこの娘はこの娘で可愛いから欲しいです。
 髪型や服装を変えるというのは二次創作ならではだと思うので、やっちゃいました。

>魚雷じゃなくてミサイルじゃねえかwwwしかし見た目がまんまオンバシラだな・・・
 ヴェールヌイの資料が少なく、あれが魚雷発射管か魚雷本体かすら分かりませんでした…。後で知ったのですが前者のようです。

>ちひろさんに、とうとう声が・・・アニメ化まったなしですかね?
 今日のSSAで発表ないかなーとワンチャン期待していますが、さすがにまだでしょうねー。

>エラー娘のドヤ顔ピース・・・だと・・・三式ソナー妖精さんはどこに・・・
 装備妖精本とか考えていなくもないです。

>この提督、既にエラー娘の尻に敷かれている感が・・・
 前回の経緯からそれなりの関係を築けたということなので、よい傾向かと思います。夫婦というか相方?

>アイマス特典は日曜の午前中がリミットの様で・・・
>木曜の時点で土曜の予約は満席になる感じなので、かなり早めに行動しないと前売り券が無駄になる恐れも・・・
 なかなか行けていませんが大事なのは本編なので。
 しかし現在の特典のピンナップ。しぶりんが映っているのが地味に欲しいですね。

>提督「宜しい、ならば戦争だ」
 その通りの展開になりました。

その他  コメント(-)