お知らせ

WEB拍手レス (2014年03月18日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>杏とウサミンに挟まれてちょっと印象が薄くなっちゃったアイドルの事も忘れないで欲しいのにゃ。
 みくの声優さんのポニテも可愛かったです!
 というかみんな担当キャラの髪型などを同じにしていて、そういうところがいいなあと感じました。

>提督が倒れているシーン、非公式東方入門でまりさや早苗が倒れているシーンを思いだしました。
>そう言えば、最近東方はプレイされてますか?
 何気に人が倒れてるシーンって難しいですね。東方はプレイから離れているので今はイージー・シューターまで腕が落ちているかと。
 例大祭で新作が出れば再び燃えると思います。

>金剛「ヘイ、提督!側室を侍らせてもいいけどさー、相手の年齢と場所は弁えなヨー」
 描いてる私がロリコン(二次元限定)なのでスミマセンです。うちの同人誌でいわゆる姉キャラが滅多に登場しないのも
 そういう理由なのです。

その他  コメント(-)