お知らせ

WEB拍手レス (2014年03月22日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>不審者って女湯の前で待ち伏せするような人のことですか?
 中に入らないだけまだ冷静だと思います。むしろラブコメ漫画描くなら中に突入させるべきだったと後悔しております。

>なんか艦娘に対する対応があまり硬派ではないなぁ…と思ったら、アレルギー反応だったんですね。納得。
 古風で堅物な提督と、普通の良い兄ちゃん的な提督の二面性がありますよね。私の中でどういう時にどっちの性格になるという
 一応の基準があるのですが、それを漫画の中で描写できていないのでややこしくさせてしまったなあと反省。

>ん?30日に新刊?とりろじ合わせ・・・ではないですよね?
 イベント頒布は無く、同人ショップが初委託となります。
 また4/29のコミック1にも参加しますので、そちらにも持っていきます。

その他  コメント(-)