お知らせ

WEB拍手レス (2014年03月29日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>この提督は棲艦が来ても「西洋艦め!そこになおれ!」ってなりそう。それは敵艦です提督。
 棲艦も描いてみたいですねー。敵と知らず仲良くなるとかシナリオ的に面白そう。

>モバマスやグリマスの声優さんは、かなり担当アイドルへの愛が深い人が多い様ですね。SRやHRを自引きしたり…
>あと映画の女将役の方はグリマス声優と同期だとか。まさか若手だったとは…
 長く続いている…というのが大きいのでしょうね。長年育ててきた娘や姉妹のような感じなのではないでしょうか。

>出来る提督なら独逸艦娘が着任すると分かった時点ではっちゃんを迎えにやってる・・・はず
 この提督…というか鎮守府はそういう事務仕事は穴だらけだと思います。

>艦これ公式のラノベなんかだと近代という設定(少なくとも戦後)ですが、ここでは昭和の設定で行く感じでしょうか?
 基本は昭和ですが必要ならPCやコンビニ、スマホなど古めかしい外観で登場したりすると思います。

>ちなみにロリ以外でどの辺りがド・ストライクだったんですか?具体的にお願いします
 白髪・ショート・ボクっ娘。マイ・ベストエロゲ「遥かに仰ぎ麗しの」の鷹月殿子…通称「殿ちゃん」に似ている辺りです!
 ↑ショート、ボクっ娘という属性自体は1番というわけではなく、比較的好き…くらいなのですが、今回は総合的にストライクでした。

>提督の私服がソッチ系っぽい所為で、未成年者略取的な危機よりもマカオ強制自由移民させられる的な危険性を感じる・・・
 本日の更新分では金で買おうとしていますからね。超アウトです。

その他  コメント(-)