お知らせ

WEB拍手レス (2014年04月10日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>提督はドラッグストアで何を買ったのか・・・コンビニと比べて妙に安かったりするお菓子類でしょうか?
 更新のタイミング上遅れてしまいましたが、育毛シャンプーでした。今回いろいろと伏線というか、小さな疑問は回収するように
 しています。

>この鎮守府へは着任前に顔写真の一つも送られてこないのか・・・
 上記と重複しますが、このへんも後でわかる…んだっけかな?(プロット見ながら)うーん、直接疑問の答えになってないような
 なっているような形で漫画が進行していきそうです。

>殿ちゃん、ちょっと気になるな、調べてみようかな。でもエロゲ基本やらないし、そもそも今ゆっくりゲームする時間ないからなぁ…
 何年か前の美少女ゲームアワードにも選ばれ、個人的ベストエロゲなので気が向きましたらぜひ。
 (中古の値段を見ながら)しかし安くなったなあ…嬉しいような悲しいような。

>メロンの特設ページだと響は暴漢に対して魚雷発射した事になってますが・・・。
>少女にポン刀で斬りかかる漢・・・間違いなく暴漢ですね(白目)!
 メロンさんのあらすじが間違えているのはご愛嬌w 数ページのサンプルを送った時点で紹介ページを作ってもらっていますので。

>アニメ化決定でちひろさんのプロフィールが少し明らかになりましたね。身長はNG3人より低くてコスプレが趣味・・・
>やっぱり趣味だった(笑)
 身長が低いのは意外だったというか、また可愛い部分が明かされましたね。うちの同人誌では凛と同じくらいに描いていた気が
 しますが、今度描く時は小さくしようかなあ。

>てっきり艦娘と分かってて声をかけたものと思っていましたが・・・普通にただのアブナイ人じゃないですか!!
 いえいえ、うちのラブコメでは「男側に悪意はない、成り行き上仕方ないNE☆」が基本なので大丈夫です。

その他  コメント(-)