お知らせ

04/29のツイートまとめ (2014年04月30日)

amanatsuya

それでは新刊用意してお待ちしております。
04-29 06:31

やべ、既刊のラブこれ2を印刷所と自宅から二重に搬入してしまい想定の2倍の量に。新刊より多いです^q^
04-29 09:52

あ、10時開場のつもりで動いてました。近場なら挨拶まわりできるかな。
04-29 10:05

生原稿あと1枚ありますので、どうぞお気軽にー。もう買ったけどもらってない方もOKです。
04-29 12:38

コミ1お疲れ様でした。新刊完売しました。
04-29 16:22

出先だったので個別にリプできなくて恐縮です。 おかげさまで新刊はちょうど良い時間に完売できましたが、うっかりミスで倍の量搬入してしまったラブこれVol.2は盛大に余りました、てへ。
04-29 21:26

スペースに来てくださった方、差し入れくださった皆様ありがとうございました。 また新刊のラブこれVol.3は本日(地域によっては数日後)より、メロン、虎にて委託開始しておりますので、どうぞご利用下さい。
04-29 21:30

Twitter  コメント(-)