お知らせ

05/18のツイートまとめ (2014年05月19日)

amanatsuya

うーん、漫画にしろドラマにしろ、続き物のシナリオのノウハウってなかなか表に出てこないし、自分も全然わからないなーと思いながら、次の艦これ本のプロットに四苦八苦。
05-18 23:30

どこの時点でテコ入れするかとか…そういうノウハウですね。海外ドラマなんかだと区切りの良い6・12・24話あたりに大きな展開を入れるのですが。一方で同じような話を延々と続ける、いわゆるサザエさん的な日常系も一つの正解だったりして、もうよくわかんねえなこれ。
05-18 23:40

アマノジャクとアイマスOFAは購入済みですが、あまりにプロットが進んでなさすぎるのでちょいと自制中です。あ…でもアマノジャクくらいなら頭の体操的な意味でちょっとくらい…。
05-18 23:49

Twitter  コメント(-)