お知らせ

06/04のツイートまとめ (2014年06月05日)

amanatsuya

ワンピ74巻買って来ました。シュガー萌え。
06-04 21:05

下描き1コマ残して食事休憩です。 ニコ生は日付変わったころくらいになりそうです。 ええ、生活リズムは戻りませんでしたとも、てへぺろ。
06-04 21:15

ホットコーヒーが飲めるこれくらいの気候はいいなー。アイスコーヒーは好きなのですが洗い物が出るので家ではあまり作らなくて。
06-04 22:49

さっきはよい気候と言いましたがホットコーヒー飲んだら暑くて原稿作業ができません。
06-04 22:59

手のひらの熱で原稿用紙が、たわむんですよね。こんなときデジタルはいいなーと思いますが、よく考えると液タブも熱いので似たようなものか。いやでも後者は作業すること自体は可能だなあ。
06-04 23:02

Twitter  コメント(-)