お知らせ

雑記 (2014年06月06日)

●艦これの日常漫画59
59
新シリーズ開始です。髪型はただの趣味です。

試験的にコメント機能を設置しました。記事の右下「コメント」より。WEB拍手よりレスが早くなるかもしれません。
(現在コメント機能はこの記事のみです)

その他  コメント(6)

ぷちます(原作)とか凄い頻度で髪型が変わりますよね。

2014年06月06日 URL 編集

> ぷちます(原作)とか凄い頻度で髪型が変わりますよね。
 描く人は大変だと思いますが、やはり二次元の女の子も色々とオシャレをして欲しいと思います。

2014年06月07日 天沢夏久 URL 編集

ネキがまんま「またまた御冗談を」のAAにしか見えないwwww

2014年06月09日 URL 編集

> ネキがまんま「またまた御冗談を」のAAにしか見えないwwww
このサブキャラの方が魅力的になっていく現象がとても複雑な心境です。

2014年06月10日 天沢夏久 URL 編集

金剛姉妹は4人ともベクトルの違うアホの子なので、御姉様の威厳が失墜する事はないですね(白目)

2014年06月14日 URL 編集

> 金剛姉妹は4人ともベクトルの違うアホの子なので、御姉様の威厳が失墜する事はないですね(白目)
 ま…まあ個性があるのは良いことですよ、創作的に。

2014年06月14日 天沢夏久 URL 編集




管理者にだけ公開する