お知らせ

WEB拍手レス (2014年06月06日)

*WEB拍手より--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>次は金剛とネキ・・・か?
 今回は今までの設定を生かし、金剛・響・レーベが登場するお話になります。

>楽しみ&応援してます!!!
 ありがとうございます!期待に応えられる作品ができればと思います。

>同人誌とは違うIF展開、面白そうですね。ちなみに、「ボク女の子…」の部分はweb版の方がいいと思いました
>(レーベの怒りの心境がより読み取れたので)
 時として…というかしょっちゅうですが、自分の感覚と読者の方の感覚はズレてしまうので、とても参考になります。

>冊子版だと商店街からいきなり住宅地に背景が変わってるのは気のせいなのだろうか・・・
 あ、鋭いですね。本来ならレーベがパンツを見せる際、提督の手を引っ張って人気のないところに移動するという手順を
 踏むのですが、基本1Pという制約のためカットされました。

>モバマスの岡山で追加された悠貴ちゃんが可愛すぎてイきかけた。しかしちーちゃんより身長2cm高いのに
>お胸と腰が2cm細くてお尻も小振りとかちーちゃんのアイデンティティがクライシスだな

 乙倉ちゃんを見て、改めて私は思いました。ショート髪っ子が好きなんだなと。

その他  コメント(-)