お知らせ

雑記 (2014年06月21日)

●艦これの日常漫画63
63
よかれと思ってやったようです。

その他  コメント(4)

日本の現代艦には艦ごとに艦固有のカレーレシピがある様なので、艦といえばやはりカレーですね。

2014年06月22日 URL 編集

日常19(金剛シスターズ覗き見回)だとドアの右側にあった
スイッチが左側に移ってるのは気のせいなんだろうなー(棒)
てかエラー娘の反応が「なんとかしないと」どころか
「もうなんとかする(実力行使寸前)」レベルじゃないかwww

2014年06月22日 URL 編集

> 日本の現代艦には艦ごとに艦固有のカレーレシピがある様なので、艦といえばやはりカレーですね。
カレーを題材にするのは安直すぎるかなーとも思いましたが、艦これでは王道なのでそのまま行きました。

2014年06月25日 天沢夏久 URL 編集

> 日常19(金剛シスターズ覗き見回)だとドアの右側にあった
> スイッチが左側に移ってるのは気のせいなんだろうなー(棒)
> てかエラー娘の反応が「なんとかしないと」どころか
> 「もうなんとかする(実力行使寸前)」レベルじゃないかwww
き…気のせいです(ということにしておいて下さい)。
エラー娘さんは鎮守府の平和と、上官を叩くことへの抵抗感と、複雑な女心とで葛藤しているのです。たぶん。

2014年06月25日 天沢夏久 URL 編集




管理者にだけ公開する