お知らせ

07/01のツイートまとめ (2014年07月02日)

amanatsuya

モチベ上がらんので適当に本でも買ってきますかー
07-01 20:28

そのまえにピクシブ更新しちゃいます。
07-01 20:34

比叡は描くのが楽しいですわ。髪がショートだからかな? 艦これの日常漫画65 http://t.co/q7yRNGTIhc
07-01 20:40

ちょうど比叡の回アップしたので今描いている下描きも。 http://t.co/a2EnA0tSsr
07-01 21:18

いくつか日常写真を。これ1個で約600キロカロリーはさすがにビビリました。 http://t.co/nuZJDFdxVI
07-01 21:26

裏面のカロリー表示。 http://t.co/tenaMPLpzg
07-01 21:27

初めてキュウべえに出会いました。 http://t.co/KdED7FkFN4
07-01 21:29

いつものウチ猫。あざとい。 http://t.co/ixYjHGnrh2
07-01 21:32

ウチ猫。毛づくろい中。 http://t.co/Sodwieped6
07-01 21:34

雀ゴロが私を指している気がしますが、フリー通っているレベルの人から見ればアリんこみたいなものなんですよねー。 というわけで麻雀オフ私も参加予定ですので、以前ご一緒した方も新規の方もぜひに。
07-01 22:59

絵の時間を麻雀に当てていれば、それなりの腕と自信もついたのでしょうけど。そんなわけで麻雀ガチ勢からすると半端者で申し訳ないくらいです。 絵が優先は変わらないのですが、そう思うくらいに麻雀が好きということです。
07-01 23:02

本屋に行き、いくつか気になる自己啓発系の本を見つけましたが、そっちは以前買った本が消化しきれていないので保留に。結局散歩しただけですが気分転換にはなったので作業再開です。
07-01 23:11

Twitter  コメント(-)