お知らせ

雑記 (2014年07月13日)

●艦これの日常漫画69
69
メニュー内訳:スシ、テンプラ、焼き鳥、チャーハンらしきもの、唐揚げ、冷奴、よくわからない煮込み

その他  コメント(4)

ネキの表情が妹というよりは娘を見守る母親のそれにしか見えない・・・

2014年07月13日 URL 編集

そういえば「モバマッスか?」でもイギリス料理マズいって言ってたような…それはそうと比叡も他の姉妹と絡ませよう(提案)

2014年07月15日 URL 編集

> ネキの表情が妹というよりは娘を見守る母親のそれにしか見えない・・・
個人的には霧島さんが一番大人だと思っています。

2014年07月22日 天沢夏久 URL 編集

> そういえば「モバマッスか?」でもイギリス料理マズいって言ってたような…それはそうと比叡も他の姉妹と絡ませよう(提案)
はい、モバマス漫画でも同じネタを使っていたので、自分ではちょっと安直だなーと思いながら描いてしまいました。

2014年07月22日 天沢夏久 URL 編集




管理者にだけ公開する