お知らせ

雑記 (2014年07月22日)

●艦これの日常漫画70
70
火の元には十分お気をつけ下さい。

その他  コメント(4)

マックスよ、ネキが応援してるのは友人じゃなくて姉だからな

2014年07月22日 URL 編集

艦娘×3が表紙登場済みだからエラー娘表紙と思っていたのに
金剛ちゃんが表紙・・・だと・・・
失望しました、那珂ちゃん解体してきます(カーンカーンカーン

2014年07月28日 URL 編集

> マックスよ、ネキが応援してるのは友人じゃなくて姉だからな
正直おもしろがっているだけで本当に応援しているかは怪しいところですが…

2014年08月02日 天沢夏久 URL 編集

> > 艦娘×3が表紙登場済みだからエラー娘表紙と思っていたのに
> > 金剛ちゃんが表紙・・・だと・・・
> > 失望しました、那珂ちゃん解体してきます(カーンカーンカーン
> 情けない話ですがカラーで複数キャラ描くのが苦手でして…。
> あえてもう一つ理由をつけるのなら、今回は過去に主役を飾った3人が登場しますが
> 本作の主人公は紛れも無く金剛だからという事もあります。

2014年08月02日 天沢夏久 URL 編集




管理者にだけ公開する