お知らせ

07/21のツイートまとめ (2014年07月22日)

amanatsuya

もう一つの友情です。 艦これの日常漫画70 http://t.co/wcaKL0EK7K
07-21 21:33

いくつか撮りためていた写真を。エロゲ「ひこうき雲の向こう側」。巷では高評価でしたが、思ったより普通でした。評価とか知らずにプレイしたら最後の演出により感動できると思います。 http://t.co/cMmrmZPTic
07-21 22:02

ウチの猫。ちょっとダイエットさせないといけないかもしれません。現在食事の量を少なめに。 http://t.co/fjHvnawD8b
07-21 22:03

ウチ猫2。というか写真なんて99%猫しかないのですが。これ18禁な気がしなくもないです。 http://t.co/AZViGBlf8U
07-21 22:05

さて作業の続きです。今日は下描き1Pと表紙の仕上げが目標です。麻雀の鉄人のTSを見ながら。
07-21 22:12

作業終わったらエスカのアトリエやりたい。ニコ生のアニメ一挙放送を観て買いました。 面倒くさいゲームは苦手なのになぜかアトリエ系は好きなんですよね。全てはキャラ萌えですわ。
07-21 22:14

レ級ちゃん怖かわいい 『駆逐艦の運命』 皐月の深海ツアー | ゼファー #pixiv http://t.co/XH8AV06IQg
07-21 22:19

Twitter  コメント(-)