お知らせ

雑記 (2014年08月09日)

●艦これの日常漫画72~74
72

73

74
今回で料理編は最後になります。
料理編と描き下ろし4話が収録された同人誌「ラブ☆これVol.4」は、8/15よりコミケおよび各同人ショップにて委託開始です。

その他  コメント(3)

んんwww鞘はしならないのだから釣竿にはなりませんぞ提督wwww
しかし、今回の金剛ちゃんはエセ外国人風日本語抑え目だな

2014年08月09日 URL 編集

> んんwww鞘はしならないのだから釣竿にはなりませんぞ提督wwww
> しかし、今回の金剛ちゃんはエセ外国人風日本語抑え目だな
そうですね、毎回語尾にカタカナをつけていると、どうしても胡散臭さが出てしまうので
意図的に抑えています。

2014年08月14日 天沢夏久 URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月14日 編集




管理者にだけ公開する