お知らせ

08/24のツイートまとめ (2014年08月25日)

amanatsuya

城姫クエストちょっとやってみました。ロリ岡かわいい。
08-24 13:21

城クエの感想としては、最初なにやっていいかわからないですが、用語理解するとほぼ艦これシステム。艦これで言うところの装備に「武将」、「施設」、戦闘で使いきりの「武器」などがあり極め要素は多いかも。ただし艦これ以上の操作をスマホでやらなくてはいけないので、そこは割り切るべきかと。
08-24 13:43

あと建築できるキャラが少ない、資材バランスが悪い、一部バグっぽいなど、ちょくちょく粗は目立ちますがベータ版なので特に気にしていません。正直流行るのか、私自身もやりこむか予測つきませんが、今のところ好きです。
08-24 13:49

コミケの参加申し込み済ませました。白黒2値は原寸だとトーンの粗さにびっくりします。 http://t.co/ztUZQIEegL
08-24 19:38

メシです。オムライス。スリーエフのオムライスが結構いけます。
08-24 19:45

次の艦これ本のキャラ練習。ほっぽにフリル付けましたが、太ももの飾りと干渉するからいらないかも。 http://t.co/e0ACyG04Sa
08-24 22:37

しまった、ニコ生の花物語のTSの期限が切れてしまった…。作業用BGMとして見るのはもったいないからと大事に取っておいた結果がこれだよ。
08-24 22:57

化物語は飛び飛びで見ていて、あまりしっかりと見る機会がなかったのですが、多分めっちゃハマる気がするんですよね。のめり込む作品が増えるのは自分の絵にもプラスになるし、都合よく原画集も出ているのでおあつらえ向きと言いますか。
08-24 23:01

今は絵の影響度的には、まどかが熱いです。ちょい前がアニマス。
08-24 23:03

今日のE4掘り全然ボス行かないなー。麻雀デジタル勢の私ですが、さすがに言いたい。「ガレナーが悪い」
08-24 23:11

なお「流れ」の定義が「確率の薄い事象が偶然連続で続く様」を流れと言うなら「流れ」は存在するが、問題はそれを我々が認知したところで技術的に介入のしようがない点にあるため、故に「流れ」を意識することはほぼ意味が無いものの、しかしながら人間には感情があるため精神的な影響が肉体に及ぼす可
08-24 23:19

…失礼しました。とっととお絵描きに戻ります。
08-24 23:20

Twitter  コメント(-)