お知らせ

08/29のツイートまとめ (2014年08月30日)

amanatsuya

銭湯でリフレッシュしてきたので落書きしつつE4掘りスパートです。一週間以上前から3回/dayボス撃破しているのですが早霜出ませんねえ…。あきつ丸と天津風が出たので十分だとは思っているのですが。
08-29 01:46

ファミマの明太子と玉子焼きのおにぎり、めっちゃ美味いんですけど、いかにも長続きしなさそうな商品で今から泣いてる。
08-29 01:52

最近はまどかの原画集を参考にしているのですが、上手すぎて笑えます。 上手すぎる絵は心折れないように適量を守らないと…。 あ、でも今のところ「ほむほむ可愛いよほむほむぅーーーっ!!!」な精神状態なので、たぶん大丈夫です。
08-29 03:45

艦これバケツ残り6個。楽しかったE7も終わってしまいます。
08-29 03:49

艦これ、1年前の大和イベントのクリア編成のSSが残っていました。よくこの練度で…。 http://t.co/Jtx2flFbql
08-29 07:29

レ級、落書き。 http://t.co/VEbwMuxYvE
08-29 09:42

Twitter  コメント(-)