お知らせ

09/06のツイートまとめ (2014年09月07日)

amanatsuya

今日はいつもどおりの作業です。終わったらアストラエア(美少女ゲーム)開封したいな。
09-06 10:05

進みイマイチ!いつものこと!食事です!
09-06 15:12

人生で初めてアシダカ軍曹に遭遇しました。びびった。動きはええ。益虫と言われてもアレを放っておく気にはなれませんでしたわ。
09-06 18:38

作業終わり。最近は背景をどこまで描くか迷うなー。背景さんが明らかに作業速度落として来るのですが、背景あると完成度と満足度が違うのです。でもやっぱ漫画はキャラ優先なわけで、ちょうどいいバランスを探していきますか。
09-06 22:52

むしろ見る人に違和感を与えることなく、どこまで背景削れるかみたいな、チキンレースをするくらいの気持ちで行きますか。
09-06 22:56

Twitter  コメント(-)